【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 1802
    • 匿名
      22/12/05 23:16:51

    >>1799
    あらー!
    学生時代よくいたわ、参考書を買い漁って勉強した気になってる人。

    そんなのに限って成績悪いの、当たり前よね、何も身についてないんだから。

    娘がちょっと合気道に興味を示し、習い始めたから巻き込んじゃった?
    自分達の画像使えば?

    オプションだから合気道は習わなくてもOK ?

    合気道は「柱」じゃないの?

    いつものように思いつきでやるからブレブレね。

    ついでに言っておくけど、「ホームページ」ってアクセスした時、最初に表示されるトップページの事。
    だから「ウェブサイトを開設しました。」が正解。

    あ、中身は無いからHPなのね?納得しました。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ