【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 609
    • 匿名
      22/10/05 21:37:28

    裁判になったら、被告人の人となりを示すため、
    殺害に至るまでのことを生い立ちから詳細に説明がされる(と思う)けど、
    ここで、輩の嘘つきホラ吹き具合が確定するよね!
    元夫はいじめられて肥溜めに落とされたことがあるだの、
    アスペルガーと診断されただの、
    鬱で2年間で3回自殺未遂をしたことがあるだの、
    ロープで首を吊っているところを輩が切って助けただの、
    まぁー、次から次へと嘘をつけるよね。
    ほんっと感心するわ。
    そんなに嘘をついて何がしたいの?
    やっぱり、殺人教唆になるのが怖いの?www

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ