【長野】近所に回覧板を届けに…クマに後ろから襲われる 70代女性が肋骨折る重傷

  • ニュース全般
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/08/08 01:33:27

8月7日、長野県南箕輪村の住宅の庭先で72歳の女性がクマに襲われ、肋骨を折るなど重傷です、

警察によりますと、午後3時20分ころ、南箕輪村で近所に回覧板を届けに行った72歳の女性が住宅の庭先でクマに襲われました。

女性は後ろからクマに襲われたとみられ、肋骨を折る重傷です。また、右肩から背中にかけてひっかかれけがを負いました。

クマは成獣とみられ、警察や地元の猟友会などが探しましたが発見されていません。
付近の住民に注意を呼びかけています。

2022-08-07 23:09:00
https://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/?cid=10979

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/09 07:38:31

    うかつに回覧板も回せないよね
    かわいそ過ぎる

    • 0
    • 8
    • 萩(思案)
    • 22/08/09 05:50:25

    危ないなあ
    回覧板回さなくていいよ

    • 1
    • 7
    • 杏(臆病)
    • 22/08/09 05:48:03

    村ってすごいね

    • 0
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/09 01:44:36

    最近長野県の新聞、毎日のように熊情報載ってる。
    他の地域でも、台所で物音がして見に行ったら、網戸を破いて侵入した熊が冷蔵庫を開けていた…とか。
    山で餌がないんだね。

    • 0
    • 5
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/09 01:09:09

    こわー

    • 0
    • 4
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/08 06:40:54

    山口では猿被害、今度は長野でくま被害。
    後ろから来たら逃げようがないよね。

    • 1
    • 3
    • 杏(臆病)
    • 22/08/08 03:56:35

    クマ被害多いよね

    • 2
    • 2
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/08 02:49:39

    本当に怖いんですけど。。

    • 7
    • 1
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/08 02:13:36

    だから回覧板なんて廃止
    町内会さえなきゃ起きなかった事件だよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ