旦那が亡くなって悲しむって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/08 14:24:59

    そう思える人の方が楽だよね
    病むほど悲しむよりは

    • 4
    • 102
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/08 22:55:12

    デブに対して喜怒哀楽が迷子になっているので存在が消えても無感情だな。淡々と葬儀の事務処理すると思う。

    • 2
    • 103
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/08 23:13:20

    >>101
    ほんとだね。私いなくなるって考えるだけで辛い。今こんな感じなのに実際その時が来たらどうなるんだろ。

    • 2
    • 104
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/08 23:27:04

    >>103その時までその感情があるかどうか

    • 0
    • 105
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/08 23:30:42

    可愛いそうな主。
    どんな夫婦よ?

    • 2
    • 106
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/08 23:35:49

    仲良し夫婦じゃなかったけど。
    居なくなってわかる存在感
    ほんのどうでもいい事、今日寒いねとか、あそこの店潰れたねとか、今日会社でさーとか。
    言う相手が居ないってほんと張り合いない。
    無意識にこれ帰ったら旦那に言おうって日々思ってたんだなって気づく。あー居ないんだった…って思った時の虚無感。
    スーパー行っても旦那の好きなおかずとかツマミとか見ちゃって、あー居ないんだった…とか。

    • 9
    • 107
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/08 23:37:29

    >>106
    リスペクトしてたんだにゃ

    • 0
    • 108
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/09 02:28:02

    誰と結婚したのかわからんような人になんも思わないかも。
    ATMなくなるならそれまで。あっ倒産でもしたの?的な。

    • 1
    • 109
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/09 02:53:28

    >>87
    その事故はまさか?…

    • 1
    • 22/08/09 03:35:52

    >>60
    泣ける。多分私もそうなる。
    夫がいなくなるなんて考えられない。
    生きていけない。
    そう思える人と出会えて幸せだな。

    • 2
    • 111
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/09 03:37:41

    しゃべる機能があるし多少の情はわくからねえ

    • 1
    • 22/08/09 03:45:05

    スーパーマンみたいな何でもできる、何でも知ってる旦那だから…
    すごく困る。
    優しいしイケメンだし…自慢の夫。

    ここのコメント見て、私は幸せなんだな、もっと夫のこと大事にしなきゃな、って思った。

    • 1
    • 113
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/09 03:59:33

    みんなー釣られないでー
    主はそうじゃないっていうリプを楽しみたいだけだよー

    • 2
    • 114
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/09 04:17:20

    ATMは無くなって悲しくはないかな、困るだけ
    つまり旦那が居なくなっても悲しくはない
    社会的な見た目でちょっと困りはするけど

    • 2
    • 115
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/09 04:46:19

    夫LOVEだから立ち直れない
    私より先に夫が亡くなるのは絶対無理だけど、夫の事好き過ぎるから夫の介護はしたい。

    • 1
    • 22/08/09 05:51:44

    悲しくはないよ
    大丈夫

    • 3
    • 117
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/09 05:53:28

    私は寂しくてしばらくは立ち直れないかも

    • 1
    • 118
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/09 07:35:02

    >>115
    これ凄いと思う
    この前見たエッセイ漫画で旦那が事故だか病気だか忘れたけど植物状態になったの。
    話しかけても反応なくて管に繋がれてるだけ。
    でも奥さんは旦那が好きすぎてそんな旦那の面倒を甲斐甲斐しく見て凄いの。羨ましいと思った。

    • 0
    • 119
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/09 07:38:50

    未亡人の自分に酔いしれると思う。
    大変だったねと周りに同情され堂々とシングルマザーになれるしね。

    私も仕事してるし生活は出来ると思う。

    • 3
    • 120
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/09 07:41:31

    世間体気にして泣いてみる。
    泣いてるところに優男が同情して近づいてくる。
    若い頃のドキドキを味わう。
    不倫にならない。
    子どものことだけ考えて生きていける。

    • 0
    • 121
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 07:44:24

    離婚する前は本当にいなくなって欲しいと思ってたけど、元旦那の墓参りしたくもないし、なによりも義実家と縁切れないかと思うとその方がしんどいと判断して離婚した。

    • 1
    • 122
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/09 08:05:00

    どんな感情よ。
    居なくなったら生きていけないは大袈裟かもしれんけどそれくらい失ったら困る存在だわ。

    • 0
1件~22件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ