結婚当初にワープできたら、自分に伝えたいことは?

  • なんでも
  • クレマチス(心の美しさ)
  • 22/08/06 11:59:05

同居家族7人になった私に伝えたいことは…

・キツイけど、やがて楽になるから頑張れ!
・ストレスを溜め込まないで、自分の考えを伝えた方がいい
・旦那に好かれているから大丈夫! 自信を持って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/06 16:27:21

    ごはんおいしー!って食べてたらすごく太っちゃうから腹八分目でやめとけ。

    • 2
    • 18
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/06 16:14:31

    まだ若いから、と思わないでさっさと不妊治療始めた方がいいよ。

    数年後は旅行も行きずらい世の中になってるから今のうちに行きたい所行っといた方がいいよ。

    百均の観葉植物、めちゃくちゃでかくなるよ(笑)

    • 1
    • 22/08/06 16:12:16

    10年後、お前の体重は大台を突破するぞ!義母の少しくらいふっくらした方がいいよの言葉に甘えるな!

    • 2
    • 16
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/06 16:09:28

    お掃除ロボット最高だぞ。
    食洗機も衣類乾燥機も最高。
    家電にケチっちゃいかん!買いたい時が買い時!
    迷わず買って楽しちゃいな。

    • 2
    • 15
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/06 16:03:04

    週末婚押し通せ。旦那は甘やかすな。

    • 1
    • 14
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/06 16:01:29

    今すぐ別れろ。

    • 1
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/06 16:00:19

    出張って言われたら嘘だから信じるな

    • 1
    • 12
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/06 16:00:05

    最初っから良い嫁キャンペーンなんかやるな!

    • 2
    • 11
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/06 15:58:29

    結婚してすぐに離婚を考えるときがくる。
    そのまま別れろ。
    若ければやり直せるから!

    • 1
    • 10
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/06 12:41:52

    今すぐ離婚しろ。
    旦那家族とは疎遠になれ。
    頼み事は聞くな

    • 2
    • 9
    • 桜(精神美)
    • 22/08/06 12:35:18

    旦那にそんなに気を使わなくていい
    多少我儘も言え
    自分1人で抱え込むな
    旦那が機嫌悪くても怖がらなくていい。ほっとけ

    • 4
    • 8
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/06 12:34:51

    子どもは1人でやめておきな。絶対に。絶対長子1人でいい。

    • 2
    • 7
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/06 12:30:17

    結婚前なら色々言いたいけど、結婚当初なら言う事もうないな
    結婚決まって職場に報告した時に年配の女性方にちょっとくらいの事は耐えるんやで我慢やで...って口々に言ってたのをよく思い出す

    • 1
    • 6
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/06 12:28:43

    そのままで大丈夫。良い人生になるよ。ずっと大事にしてもらえるから心配しないで夫を大切にして。

    • 1
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/06 12:26:40

    子供は作るな。頃合見て、離婚に持ってけ。

    • 3
    • 4
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/06 12:25:03

    最初に思った時に離婚して!

    • 5
    • 3
    • 杏(臆病)
    • 22/08/06 12:23:38

    3年後にお迎えする可愛いペットの方が
    旦那より癒されて頼りになるぞ。

    • 3
    • 2
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/06 12:15:27

    旦那にとにかく家事をさせろ
    男は有り難いとは思わず、当たり前だと思う生き物だ。

    • 10
    • 1
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/06 12:08:20

    すぐ別れろ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ