産まれる前から虐待するんじゃないかと疑われています

  • 妊娠・出産
    • 16
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/08/05 14:04:59


    途中で投稿しちゃった
    主はできるなら親と縁を切ったほうがいい
    無理なら番号変えてラインだけで繋がるだけにするとかできないかな?
    番号かえるってなかなか大変だけど覚悟決めてそれくらいしたほうがいい
    そしてあなたは会社員
    あなたにストレスしか与えない無職の旦那、本当にいる??
    子供育てるに当たって一番きついのはストレスしか与えない存在が近くにいることだよ
    ストレスがたまりすぎると子供にそのストレスを向けちゃうのが人間なのよ
    父親がいなくて寂しい思いはさせるかもしれないけど、ひとり親でもちゃんと愛情注げばその寂しさは埋められるよ
    色々大変だろうけど、私はあなたを応援する!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ