ED治療薬を飲んでいた夫

  • なんでも
  • サボテン(燃える心)
  • 22/08/04 22:25:34

superカマグラという錠剤を飲んでいました。
私とはしばらくしていないので、浮気しているのだと思います。この薬飲むという意味は何だと思いますか?たくさんしたいから飲んでいるのか、それともたたなくて飲んでるのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/06 15:22:20

    >>42
    そんな凄いんだ?w

    • 0
    • 42
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/05 14:19:52

    旦那には申し訳ないが、多分飲むと相手気付くよ。それはそれで言わないけど結構ダサい。
    私は気づいたよ。呼吸?とかアレ?が何かいつもと違うなーって。

    旦那じゃないけど、付き合った人とか色々。
    内心、うぁーこんなん飲んでまでやりたいん?
    そんな見栄張りたいんかな?と引いてた…。
    さりげなくアレ系の薬って危ないし、相手にも飲んだのバレバレらしいね、ダサいよねーって世間話してみては。

    • 2
    • 41
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/05 14:06:03

    直接聞いてみたらいいんじゃない?
    「珍子たたなくて悩んでるん?」って
    その時の反応を見たら浮気してるのか分かると思う

    • 4
    • 40
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/05 13:59:44

    他の女になら気持ち悪いね

    • 3
    • 39
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/05 02:25:03

    私だったら…保険の桁を増やしておきます。

    • 10
    • 38
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/05 01:46:24

    ご主人浮気ではなく風俗に通ってるのかも? 勃たないからなのか、持続性を求めて飲んでるのかも

    • 3
    • 37
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/05 01:40:34

    YouTuberヒカルも31くらいでバイアグラ
    かなり飲んでるよね
    あれは依存だよね

    • 1
    • 36
    •  銀河鉄道
    • 22/08/05 01:20:25

    命懸けの遊び


    人は、それを


    火遊び、と呼ぶ





    • 0
    • 35
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/05 00:43:44

    うちの旦那も結婚前それ飲んで浮気してたことある。見栄張りたいんじゃないかねー。身体に危険とか考えずにそんなん飲んで何やってんだか。って呆れたの思い出した。

    • 6
    • 34
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/05 00:41:17

    ED処方してもらってるけど初めて聞く錠剤
    飲むの辞めた方がいいですよ。

    • 0
    • 33
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/05 00:28:07

    >>32
    匿名にしちゃった。ごめん。
    ちなみにインドのジェネリックです。
    止めさせてください。

    • 1
    • 22/08/05 00:26:28

    >>28
    それ医薬品。日本で承認されてない。
    バイアグラのジェネリック薬品で日本では承認されていません。
    バイアグラ自体が、元々は心臓の薬です。
    必要ない人が飲んだら、心臓に負担がかかるばかり。
    本当に危険なので止めさせてください。

    • 0
    • 31
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 00:26:19

    >>30
    ひぇー!!そしたら、ネット販売してるような物かなり危険で売ってはダメなものだね。

    • 1
    • 30
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/05 00:21:26

    >>26 ほんとそうだよね。処方でも一応条件満たせば出すだろうけど、でも医者のリアルな話聞いて怖過ぎると思った。
    飲んで運ばれましたーなんて浮気より赤っ恥だよ。

    • 0
    • 29
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 00:21:24

    そんなに危ない物なんですか!!
    まだ車に隠してると思うので、聞いてみたいと思います!

    • 0
    • 28
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 00:19:03

    >>24
    ひし形の小さい箱に入ってるメーカーのやつでした!

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/08/05 00:15:29

    心臓に負担がかかるから死ぬよ。
    浮気云々って言う前にやめさせないとマジで死ぬ。
    怒らずにどういう事なのか、ちゃんと処方して貰った薬なのか聞こうよ。
    処方もされてないのに飲んで救急車で運ばれた人を何人も診てます。

    • 5
    • 25
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/05 00:15:20

    >>23ショックだけど決定じゃないから。
    大丈夫よ。
    私も旦那の荷物から大量に薬出てきたから詳しい。
    おい、おい、おかしいだろ!しかも大量にって問い詰めた(正規は高いからさ)
    そうしたら個人輸入して配りまくってる人から貰ったと。
    使わないから大量になってしまったと。
    使ったか使わないか別として、発見した限り信用出来ないしね。
    ただ、安全かは即効確認とったわ。
    浮気はどーでも良いって建前にして、聞いてみたら?
    これ危ないよ!って。で、その反応見る。

    • 1
    • 24
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/05 00:05:53

    >>16うん、危険だよ。
    旦那さんのがサプリなのか薬に該当するか分からないけど、個人輸入で安く手に入る治療薬は危険。
    みんな甘く見てるけど、普通に処方されてる薬でもリスク高いんだって話聞いて私は思った。

    • 2
    • 23
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 00:05:03

    もうやりたくて仕方がなかったんでしょうね。浮気する人じゃないと思ってたのにショック

    • 0
    • 22
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/05 00:04:54

    普通に考えて相手を満足させたいから飲んでるのかと思うけど

    • 1
    • 22/08/05 00:03:57

    >>16
    未承認だし成分も外国ではセーフかもだけど
    日本の薬事法じゃアウトのものも入ってるかもだしそもそも血管を拡げて血流をチソチソにも行き渡らせる効果があるんだろうから他の部位の血管にも影響が無い事はないよね。

    • 4
    • 20
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/05 00:02:40

    99%浮気か、風俗ですね。

    • 3
    • 19
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/05 00:02:25

    >>17
    持続するらしいし、やっぱりそういう事でしょうね。

    • 1
    • 18
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/05 00:00:26

    8だけど、スーパーカマグラは日本では未認証だったのを忘れてた!ごめんなさい。
    通販で買ったんだね。

    一応、旦那さんと話した方がいいよ
    未認証の場合、体に何が起こるか分からないし
    体質に合わなくてアレルギー反応が出たりするから。

    • 4
    • 17
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:59:32

    >>14
    EDでなく、浮気のために飲むとしたら、何回でもやれるから。との理由で飲むんでしょうか、、

    • 0
    • 16
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:58:10

    >>13
    ん?!ネット販売されてるものは危険ということですか!?

    • 0
    • 15
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:56:46

    >>12
    遅漏でもなく、普通くらいだと思います!笑

    • 0
    • 14
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/04 23:54:25

    そもそもEDなの?
    EDなら治療だろうし、そうじゃないなら浮気なんだと思う。

    • 0
    • 13
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/04 23:54:11

    治療薬ではないんじゃない?それ。
    治療薬だと処方箋いるし、個人輸入してる人いるけど、あれめちゃくちゃ危険。
    うち従兄弟医師だけど医師でもあの薬下手したら◯ぬぞって言ってる。
    単に自分のアレに萎えを感じただけかと。
    たたないとか沢山したいとかじゃなく単に自分のアレに自信がなくなった
    しかも30代でしょ。

    • 0
    • 22/08/04 23:54:07

    >>10
    旦那さん、デフォルトで遅漏、ちろう、なん?
    遅漏なのに更に持続時間伸ばそうとするとかチャレンジャーかよ。

    • 4
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:53:26

    >>8
    銘柄?調べたら、ネット販売してるものでした!

    • 0
    • 10
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:52:37

    家ではなく、車にありました。だから私とはしたくないと思う。使った形跡もあったので。
    早漏れの、逆だと思います。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/04 23:52:16

    病院で処方されてる?
    それとも個人購入?

    • 0
    • 7
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/04 23:49:41

    主さんとしたいのかもよ。

    • 0
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/04 23:48:43

    ED薬って心臓に負担あるから
    やる以外使用しないイメージだわ
    何歳なの?

    • 0
    • 5
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/04 23:44:23

    ストレスでもなるよ。。

    • 0
    • 22/08/04 23:38:52

    ググったけど早漏防止効果が追加されたんだってさ。

    旦那さん、早いん?

    • 0
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 23:36:55

    >>1
    更年期ですか。まだ33歳ですけど飲む物ですか?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/04 23:34:23

    年齢にもよりますが、大体 男性の更年期障害でしょうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ