SK-IIって開封するとにおい

  • なんでも
  • ベラドンナリリー(美しさ)
  • 22/08/04 21:25:24

昨日から試供品のすんごい小さいボトル開けたんだけど
開封したばかりは無香だけど、段々くさくなる?2日目の今日は昨日よりにおってる気が…

昔お店でテスターのにおいが納豆みたいだったのがトラウマ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/05 22:02:22

    人気あるもんね
    お肌には良いんだろうけど私はだめぽ
    憧れてたんだけどなぁ

    • 0
    • 10
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/05 21:54:57

    化粧水使ってるけど私はそんなに気にならない。
    でも匂いに敏感な娘は、臭いって言ってる。
    化粧水つけてすぐに仕上げ磨きで顔近づけたら、鼻つままれたことある。

    • 2
    • 9
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/05 21:42:31

    腐ったヨダレの臭い。吐きそう。

    • 3
    • 8
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/05 21:41:12

    犬の臭いがする

    • 1
    • 7
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/05 21:36:02

    >>4
    今日その意味がわかったよ
    冷蔵庫に入れてみたけどやはりにおいが…
    脱落しそう
    私はドモホルンリンクルの方が良いかも

    • 0
    • 6
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/05 00:42:04

    私、匂いがダメだったー

    • 1
    • 5
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/05 00:38:56

    初日は全然くさくなかった!
    お店で納豆のにおいがしたのは、多分古くなってたんだと思う…
    昨日の開封したばかりの時は臭くなくてビックリした

    • 0
    • 4
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/05 00:30:03

    ヨダレの匂いとかよく聞くから、別に品質の問題ではなさそうだよね。
    ただ、その匂いで続けられない人がいるのも事実。

    トラウマレベルならやめたほうがいいと思うけどな

    • 1
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/05 00:23:46

    くさいよね。
    におい苦手で使えなかった。

    • 2
    • 2
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/04 22:44:22

    >>1冷蔵庫に入れた方が良いのかね

    • 0
    • 1
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/04 21:36:37

    ピテラって発酵してるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ