カテゴリ
急上昇
<夫がパワポでプレゼン>3人目が欲しい
22/08/05 01:40:31
他の従業員か取引先のミスでも お怒りなお客様の前に居るのは私なので 全てを代表し謝罪致します
22/08/05 01:49:32
>>31 そういうのはあるね。 電話や窓口で対応してるときに、誰かのミスであれば、お客様の前にいる自分が会社を代表(というと大げさだけど)して謝る。そしてフォローを同僚と一緒にする。 それは社会人として当然だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 18:59:42
87
2
25/12/25 18:46:16
13
3
25/12/25 18:54:28
67
4
25/12/25 18:55:47
556585
5
25/12/25 19:00:01
241758
25/12/25 18:46:22
0
25/12/25 18:53:55
25/12/25 18:38:39
25/12/25 18:44:22
25/12/25 18:37:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 富士山
22/08/05 01:40:31
他の従業員か取引先のミスでも
お怒りなお客様の前に居るのは私なので
全てを代表し謝罪致します
No.34 ハナニラ(出会い)
22/08/05 01:49:32
>>31
そういうのはあるね。
電話や窓口で対応してるときに、誰かのミスであれば、お客様の前にいる自分が会社を代表(というと大げさだけど)して謝る。そしてフォローを同僚と一緒にする。
それは社会人として当然だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません