• No.1 千日紅(不滅の愛)

    22/08/04 19:17:00

    恋愛に関して6つのテーマについて事細かに言及。「大人の恋愛の始まり方」については「一回、シテしまってお互い付き合う、付き合わないの交渉権がお互い手に入って。今の方々もそうですし」と最近の恋愛観を明かした。父・石田純一とも恋愛について“意見交換”をしており、「世界の中心が女子大生」という父に対して、「タイプが違うので女の子の話にはならない」としながら、「似てるなって思うところは(女の子に)優しくしたい。一度LINE交換したのであれば、しつこいと思われるくらい(LINE)を送っても嫌な気をされない。結構ボディーブローのように効いてくる」との女性の攻め方にも言及。さらに二の腕フェチだという性癖には「30代前半のふわっとしている二の腕、細いけど。40、50になるとおば様な感じの腕になってくる。それになり初めくらいが好きかな」と明け透けに話している。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。