ハニーズで1万円分の服買ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:36:00

    >>191
    主の買ったよ報告のトピだよね?買う人しかこのトピは来てないのかな?

    • 0
    • 199
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:37:37

    >>197
    わからない人にはわからないから別にもういいよw昔のしか着てないわけじゃあるまいし、娘だって昔のでもダサいと思えば着ないでしょ。友達にもダサいって指摘されたりすることもあるだろうし。

    • 0
    • 22/08/06 10:38:04

    >>198
    少なからず、買わない人は興味無いんじゃないかな?
    なんで買わないメーカーや製品のトピにわざわざコメントしに来るの?笑

    • 2
    • 201
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/06 10:38:06

    >>198
    そうだよ。それにイチャモン付ける必要ある?
    ただの報告トピだと分かってるなら、買わない人がなぜ嫌味を書き込むのかが分からない
    心の中で思うだけにしたらどう?
    意地悪したくてたまらないの?

    • 1
    • 202
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:38:59

    >>190
    着る人によっては高見えする場合もあるけどね。確かに縫製は高いものと違うけどよく見ないとわからないよ。ブランド物は継ぎ目がきっちりしてるよね。折返し部分など。

    • 0
    • 203
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/06 10:39:00

    >>193
    私も
    Tシャツ一枚でいいや

    • 1
    • 204
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:40:18

    >>201
    私は主に嫌味なんて言ってないよ?今は買わないっとのが嫌味に聞こえたのかな?自分が好きで買ってるなら良いのでは?服なんて自己満でしょ?自分が良いと思うなら他人なんて気にしなければいい。だから私も昔のでも気に入ってるものは何言われようが着るし。

    • 0
    • 22/08/06 10:40:29

    >>199
    え?お友達がダサイって指摘するの?
    どんだけデリカシーない子なの?笑
    全てにおいて現実とかけ離れた話するね

    • 1
    • 22/08/06 10:40:36

    私、昨日伊勢丹セールで安くなった一万のカーディガン買ってきた

    • 0
    • 22/08/06 10:40:58

    >>203
    同意

    • 0
    • 208
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/06 10:41:13

    ここでハニーズは行けないだの縫製がーブランドがーって言ってる人さ、
    「ブランドの服買ってきた」ってトピ立ててそこに集まれば良くない?

    • 3
    • 209
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:41:28

    >>200
    ハニーズに興味はないけどトピ見るくらいよくない?私が来たときにはスーツの話になっててハニーズの話でもなくtocca?になってたけど。

    • 0
    • 22/08/06 10:42:22

    >>204
    ずっと嫌味言い続けてるじゃん。
    それが分からないなら確実に人から嫌われてるよ。

    • 1
    • 211
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:43:08

    >>208
    個人の意見だから別に良いんじゃない?主にレスするならそうなんだーよかったねーくらいしかレスすることないよ。

    • 1
    • 212
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:43:57

    >>210
    嫌味と捉えるかどうかもその人次第じゃない?洋服には好みがあるだろうし。買う人もいれば買わないって人がいて当たり前かと。

    • 0
    • 213
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:44:40

    まぁ私はハニーズがダサいとも悪いとも言ってないけどね。

    • 0
    • 22/08/06 10:45:16

    >>211
    その個人の意見、チラシにでも書いてれば良いと思います

    • 2
    • 22/08/06 10:48:41

    >>214
    だったらこのトピもチラうらでよくね?
    個人がハニーズに買い物に行ったというだけの話だから
    掲示板なんだから、人それぞれの受け取り意見があって当然
    だったらトピたてる意味笑

    • 2
    • 216
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:49:28

    >>214
    それなら主もチラウラで十分かとw

    • 1
    • 217
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/06 10:49:42

    オニユリって人、すごい勢いで連投してない?
    時間見て。ものすごい速さで書き込んでる
    こわ…

    • 2
    • 218
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:50:02

    >>217
    暇だからね。他のトピにも書き込んでるよ。

    • 0
    • 22/08/06 10:50:43

    >>217
    完全にママスタ依存症だね

    • 3
    • 220
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:51:30

    >>219
    みんなそうじゃないの?充実してる日はママスタなんてそもそも来ないでしょw

    • 0
    • 221
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/06 10:51:46

    べつに、どこで買ってきたっていいじゃんね
    騒いでる人ってトピ主なん?
    他のことは他でやれって言ってる人って

    そもそもこのトピタイとトピ文にどう答えようもないよね笑

    • 1
    • 222
    • アロエ(万能)
    • 22/08/06 10:51:47

    >>175珍獣が何匹もいて鼻ほじりながら観察できる良トピですね

    • 4
    • 223
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/06 10:52:33

    匿名ってだれかにママスタ依存とか言われたことあるでしょ笑

    • 0
    • 224
    • ラベンダー (期待)
    • 22/08/06 10:53:41

    >>221
    うん、だから自由な内容でいいんじゃないかと思うわ

    • 0
    • 225
    • ラベンダー (期待)
    • 22/08/06 10:54:00

    >>216
    それなー

    • 0
    • 226
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/06 10:55:04

    >>217
    この人ずっと張り付いてて気持ち悪い
    即レス来るよね
    名前変えて自演もしてると思う

    • 1
    • 227
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:56:03

    >>226
    ずっと張り付いてるって言うってことはそれをみてるあなたも張り付いてるってことじゃないの?

    • 1
    • 228
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:56:43

    >>226
    自演はしてないよ。叩かれてる人の意見よりのレスみると自演言い出す人ママスタに多いよねw

    • 0
    • 229
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/06 10:57:27

    ハニーズいいよね!
    店舗はあまり行ってなくてオンラインショップで買ってるけどいつも仕事着に使ってるよ。
    娘の服も選べるし親子で着れて楽しい。

    • 1
    • 230
    • ラベンダー (期待)
    • 22/08/06 10:58:41

    ていうかそもそも匿名が立てたトピ笑

    • 0
    • 231
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 10:59:01

    >>226
    まぁ自演するくらいなら同じハンネで何度も連投しないと思うけどw

    • 0
    • 232
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/06 10:59:21

    >>227
    やっぱり即レス…
    トピ遡ればレスは見れるから誰でも分かるよ
    はりついてもないし、あなたみたいにずっと書き込みなんてしてない

    • 2
    • 233
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/06 11:03:08

    ハニーズのグラシアが好き。探せばシンプルで大人っぽいのあるし全然着れる。

    • 4
    • 234
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 11:04:01

    >>232
    だから何?暇で書き込むことの何がいけないの?そしていつまでトピずれで絡んでくるの?

    • 0
    • 235
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/06 11:06:22

    >>234
    しつこい!!
    あなたの書き込みが一番不快!

    • 3
    • 22/08/06 11:07:02

    >>235
    同意。

    • 2
    • 237
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/06 11:08:16

    >>235
    そう思うならアンカーつけてこないでよ。

    • 0
    • 22/08/06 11:09:17

    オニユリは荒らしだから以降スルー推奨。

    • 4
    • 239
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/06 11:10:30

    >>238
    ごめんね。しばらく見てたんだけど、あまりにしつこくて粘着質で気持ち悪かったからつい反応しちゃったわ。

    • 1
    • 240
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/06 11:40:25

    スタンプカードおわるよね?

    • 1
    • 241
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/06 12:31:18

    皆さんコメントありがとう(σ・ω・)σ
    こんなにコメ数増えてるとは!
    まだ全部読んでないので読んできます。

    • 2
    • 242
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/06 13:51:44

    >>241
    邪魔なコメントが多数を占めてるよ…

    • 1
1件~45件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ