ハニーズで1万円分の服買ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/04 15:43:46

    いいなー!最近 行ってないわ。

    • 3
    • 2
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/04 15:44:01

    1万円ギフトカード?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/04 15:50:37

    お手頃だから結構買えそうだね。ハニーズは年齢層が広い。可愛いのからババが着てもいいようなのも置いてある。おばあちゃんも来てるよね。しまむらはサイズが大きいから小さなおばあちゃんにもいいのかも。

    • 8
    • 5
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/04 15:51:25

    いいなぁ!
    私も買い物いきたいなぁ

    • 2
    • 6
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/04 15:51:54

    どんなの買ったの?おせーて

    • 1
    • 7
    • 薔薇 (情熱的)
    • 22/08/04 15:54:50

    全然羨ましくない…

    • 12
    • 8
    • モミ(高尚)
    • 22/08/04 15:58:51

    ハニーズサイズ的に無理だわ。
    イオンでちらっと見てきたけどね。

    • 2
    • 9
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/04 15:59:10

    今ハニーズのオーガニックコットンTシャツ着てる! 安くて可愛くていいよね。

    • 1
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/04 16:02:32

    おばちゃんも行くよ

    • 19
    • 11
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/04 16:04:09

    ハニーズのいいところはSサイズが店頭でも買える所。
    プチプラ服が欲しくても物によってはしまむらではMでも大きいときがある。

    • 5
    • 12
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/04 16:12:30

    ハニーズかわいいけど、中学生っぽいから
    それならオペークとかビスとかインデックス
    おすすめだよ

    • 6
    • 22/08/04 20:23:38

    ハニーズは30代向けもあるし安いし良いよね(σ・ω・)σ
    Tシャツ、スカーチョ、ブラウスとか買ってきたよ~

    • 4
    • 14
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/04 20:26:15

    バンバン買いやすいよね。
    会社に来ていけるようなオフィスカジュアルもかなりあるし。
    10年前まで店員してたよ。

    • 7
    • 15
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/04 20:27:13

    いいねー!
    最近ほんと服買ってない。
    因みに私も30代。
    母65歳だけど、たまにハニーズ行くみたい。

    • 2
    • 16
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/04 20:29:17

    沢山買えそう、楽しそうね。
    今度やってみようかしら。

    • 1
    • 17
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/04 20:29:43

    主細いね!羨ましい。ハニーズ、サイズが細身だよね。若い頃はよく買ってたのに久々に買ったらいつも買うサイズがキツキツで着られなかったわ。

    • 2
    • 18
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/04 20:29:46

    インスタの広告に出てきた服が可愛いなぁと思ったらハニーズだった。

    明日、ハニーズ行こう。思い出させてくれてありがとう!

    • 2
    • 19
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/04 20:30:28

    働いてた時仕事着ハニーズだったわ。

    • 2
    • 20
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/04 20:39:25

    >>12
    知らない?地域によって需要様々で、置いてある商品も違うよ。
    うちの近くにある商業施設に入ってるHoneysはオフィスカジュアルとかが多い。
    店舗、地域によって扱う商品が違うのはどのお店でもそうだけどね。
    消費者の年齢層やより多く売れてる商品を統計取ってるんだよ。

    • 2
    • 21
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/04 20:41:54

    ハニーズって探す時間があれば結構いいよね!
    安いし。

    • 6
    • 22
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/04 20:44:05

    >>14
    おー元店員さんでしたか。
    うんうん、ハニーズはお手頃価格で買いやすいねー。

    • 5
    • 23
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/04 20:47:14

    ってか言うほどお手軽でもないよね(笑)
    1万円だとトータルコーディネートできるのかギリギリなラインじゃない?

    • 2
    • 24
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/04 20:48:15

    普段着としてのコスパがいいと思う。キレイ目なデザインでも安いからヘビロテで着て洗えるし。時間あるときにゆっくり見たいなー。

    • 6
    • 25
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/04 20:48:26

    ハニーズ好き。
    この前ネイビーのシンプルなTシャツ買ったんだけど980円で安くてめちゃくちゃ着やすくて気に入ってる。

    • 3
    • 26
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/04 20:54:17

    >>23トータルってバッグや靴もいれるの?
    それだとピッタリくらいかな。
    トップス、羽織り、パンツのトータルだと6000円あれば余裕。

    • 0
    • 27
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/04 20:54:53

    しまむら系列だっけ?
    娘が中学の時よく買ってたわ

    • 0
    • 28
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/04 20:58:34

    >>26
    えー?笑
    うちの近所のHoneys、買い物の帰りに可愛いなーと思ってふらっと寄って値段見たら1着で3000円したよ。
    安いもので選んで節約コーデならいいけど、好きな物選んでのコーデだと難しいよ。
    ちなみにバッグや靴は別と考えて。

    • 1
    • 29
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/04 20:58:35

    しまむらよりはまだマシだよね。

    • 9
    • 30
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/04 21:00:58

    仕事用のパンツにちょうどいいんだよな。
    ちょっと流行りの物を冒険したい時とかお試しに買ったり。
    GUの方が安いんだけど、GUより作りがしっかりしてる。

    • 5
    • 31
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/04 21:01:30

    中学生の娘とたまに行くわ
    安くていいよね

    • 2
    • 32
    • エビネ(真実)
    • 22/08/04 21:02:20

    >>20
    なんかやたら偉そうで草

    • 2
    • 33
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/04 21:03:40

    honeysの下着もけっこう好きだよ
    ポイントカードもすぐたまるし値引きも素晴らしい

    • 3
    • 34
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/04 21:07:56

    >>32
    別にそういうつもりはないよ笑
    どのブランドもメーカーも、地域によって違うからね。
    中学生くらいのものから2.30代でオフィス、仕事で着れるような服もあるんだよ。
    だから「中学生ぽい」ならそういう地域ってこと。
    中高生の消費者が多い地域行って事ね。
    コンビニとかスーパーでもそうだよ。
    ウケが悪い商品を置いてても無駄でしょ?

    • 1
    • 35
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/04 21:09:24

    ハニーズにここ数年あった(はず)のウェッジソールの白いサンダル…
    今年は可愛いのなかったな。
    来年はあるかな。

    • 1
    • 36
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/04 21:10:50

    >>34
    草って言われてるのまるで分かってないw
    なにトピズレで熱く語ってんの?

    • 0
    • 37
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/04 21:12:41

    うちの地域のhoneysはオフィスカジュアルも中学生向けのファッションもナチュラル系も品揃え豊富だよん
    年齢層広いよね

    • 4
    • 38
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/04 21:13:14

    値下げ率も半端ないよね

    ジーンズ2980円のが、500円だったよ
    Sサイズ 2つ買ってきたところだよ

    • 2
    • 22/08/04 21:15:53

    ハニーズってまだあるんだ

    • 2
    • 40
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/04 21:17:53

    >>36
    草って言われてるのまるで分かってない?笑
    意味わからない。
    だから、地域によって扱う商品が違うから、学生が多い地域なんだねって話だよ。
    Honeysに限らずね。
    どのブランドでもメーカーでも下げる人いるけど、そういうのわかってないのかな?

    • 5
    • 41
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/04 21:19:43

    >>21
    そうそう、掘り出し物探すの好き。

    • 0
    • 42
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/04 21:19:52

    >>21
    そうそう、掘り出し物探すの好き。

    • 1
    • 43
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/04 21:23:26

    ハニーズはなんかおしいんだよねw
    ここがだせーなって服が多いw

    • 7
    • 44
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/04 21:27:10

    >>43
    しまむらもそうだよねー

    • 4
    • 45
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/04 22:08:27

    ハニーズって学生向けな感じがして卒業しよう!って思うけどなんだかんだで戻ってきちゃうよね(笑)
    仕事に着ていくのも義実家訪問にもお宮参りにもハニーズ愛用してる(笑)

    • 4
    • 46
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/04 22:16:03

    一着ならまだわかるけど、1万円分って。
    安物買いの銭失いって感じ。

    • 3
    • 47
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/04 22:23:04

    ハニーズいいっていうブログとか掲示板見ると覗いてみるけどいい服見つけたことないや…

    • 1
    • 48
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/04 22:24:43

    さすがにプチプラすぎる

    • 2
    • 49
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/04 22:33:28

    部屋着用に長めのTシャツとかロンT買ったりする。下にタイツ?レギンス履いて。でも36だから店内にいるのを若い子に見られると恥ずかしい

    • 1
    • 50
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/05 11:07:45

    >>38
    うん(σ・ω・)σ
    わりと早くに半額になったりするよね~。
    夏物のワンピも半額以下になってたなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ