息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
      22/08/04 12:03:43

    まず、3歳でしょっちゅう中耳炎になるってそんなしょっちゅう風邪ひいて鼻水がズルズル出ている状態になってるってこと?そんなに体の弱い子だと主が働いている場合じゃないと思うんだけど。
    あと、
    >私がどうしても休めないところは夫や父にお願いしています
    って書いてるってことは、主の親は近くに住んでいてしょっちゅう子どもを会わせているって事だよね?
    だったら義両親が会いたいっていうのも当然だし旦那が自分の両親が可哀想っていうのも当たり前だわ。

    お話にならないのは主って事だね。

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ