息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 216
    • コデマリ(品格)
      22/08/09 06:40:19

    実家に帰りたくないより違う所に問題ありそう
    子供が体調悪いなら通院でそんな不満溜まる?
    我が家は旦那が病院連れてくなんてありえないから100%私だし熱性痙攣持ちで発作17回おこしてて救急車で運ばれたりしてたけど、ドクターストップはないな
    痙攣止めの薬は持ち歩いてた。
    主の旦那は協力的だから帰省くらいしてあげたらいいのに
    きっと何言っても論破しそう。
    相談したって時間の無駄だからやめたら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ