息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 172
    • ペチュニア(君といると心和む)
      22/08/05 00:19:10

    ちょっと話ズレるけど、私なら義両親が来るほうがだるいわ。

    ずっと中耳炎で遠出が難しいなら、お出かけとか旅行とか行かないの?

    中耳炎うんぬんより今はコロナもあるから断りやすいんじゃない?
    息子がコロナになったら主も旦那も仕事休まないといけないし。

    中耳炎罹りやすい子は本当に再発もしやすいよね。でも中耳炎になりやすいからって年中体調不良ってわけじゃないだろうから、週1で病院通いしてようが元気なときに帰省したらいいのに。

    まぁ今の時期はコロナ感染拡大してるから断っていいと思うけど。
    子供の病院通いや体調ももちろんあるだろうけど、義実家に連れて行かせたくない気持ちが強そうだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ