息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 146
    • ガマズミ(愛は死より強し)
      22/08/04 22:24:08

    >>127
    言いたい事はわかるよ。
    帰省したいというのは勝手だけど、何かあったときに困るのは主だけだっていいたいんでしょ?

    そういうことを旦那挟まずに義親に直接言ったら?って言ってるだけだよ。
    だって旦那は帰省に関して100パーセント主の味方じゃないよね?
    主と親の間に挟まれてイライラしてるでしょ?


    主の子供は今何歳なの?
    過去の年齢ばかりで書いてるけど。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ