芸能人のアンチって痛々しいですよね。のトピが痛々しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 750
    • チコリ(質素)
    • 22/10/11 07:13:11

    アンチ婆はしつこく他人に張り付いて連日トピで悪口言いまくってるから世間や行政から不要な存在とされている
    最終的に訴えられて賠償金払わされて終わり w

    • 7
    • 22/09/11 17:04:44

    階段の登り方に衝撃

    • 3
    • 22/08/18 09:05:25

    ちょっと暇だったので調べてみた。
    遠山さん、強いね! そして、なんかわかるw
    マイナス面強く出すぎてない?w

    • 0
    • 676

    ぴよぴよ

    • 210

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 19:37:15

    >>201
    平和がいちばん

    • 9
1件~6件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ