芸能人のアンチって痛々しいですよね。のトピが痛々しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/03 21:16:17

    そんなトピあるの?アンチのアンチするなんて悪趣味すぎる、、、、
    もっと他の事に目を向けたらいいのに。

    • 25
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/03 21:20:41

    茶番劇かよ

    本家トピにはもう来くなよ

    • 38
    • 22/08/03 21:24:05

    いきなり下の人どうしちゃったの?
    アンチのアンチって変な人ばかりなんだね・・・

    • 18
    • 22/08/03 22:13:21

    意見してきた人片っ端からアンチ認定して嫌がらせする人いるよねw
    あれ病んでるとしか思えないww アンチに恨みでもあるのかな

    • 19
    • 6
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/03 22:18:41

    タイトルが長すぎ。
    ここはアンチアンチが作ったの?
    アンチアンチは1人だけと思ってる。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/08/03 23:15:33

    そんな人達がアンチ批判してるの?
    アンチのこと言えないじゃん。痛々しすぎる。。

    • 13
    • 22/08/04 00:39:41

    アンチを踏み台にしてただ悪口言いたいだけの人たち。
    アンチが中にいると妄想して叩いてるのが怖いよね。幸せな人たちではなさそう。

    • 12
    • 10
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 00:45:34

    あのトピも怖いよね…
    芸能人アンチトピと変わらいないよ

    • 9
    • 22/08/04 00:50:49

    盛り上がりませんな、

    • 5
    • 12
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/04 01:04:32

    中身のないスレ
    向こうのトピでアンチ認定してくる人を恨んでアンチのくせにスレチで乗り込んで行って結局アンチとバレただけの恥ずかしいアンチ

    • 11
    • 22/08/04 01:16:02

    >>12
    該当トピの方ですか?こちらにアンチはいませんよ。トピにお戻りください。

    • 4
    • 22/08/04 01:21:41

    このトピの書き込み毎日楽しみに観察してまーす
    自分はアンチアンチじゃないよ
    ここの人と同じアンチです

    • 6
    • 22/08/04 01:25:56

    書いてるのがアンチ(敵)だと思い込んでるの怖いね。トピ飛び出してここに乗り込んできちゃってまるでストーカーみたい。

    • 8
    • 22/08/04 01:31:15

    >>15
    自分は某芸能人のアンチだからここの人達の仲間だよ このトピに興味があるから応援してるだけ

    • 1
    • 17
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/04 01:35:59

    あそこ二人で回してる、まともに会話できない

    • 9
    • 18
    • アザミ(独立)
    • 22/08/04 01:38:27

    一週間後にはここ誰もいないだろうね 

    • 4
    • 22/08/04 01:44:40

    >>16
    こちらはアンチもアンチアンチもいないので残念ながら仲間ではないよ
    アンチは攻撃対象にされるので気を付けて。

    • 2
    • 22/08/04 01:45:51

    ここトピタイの通りアンチトピだから、アンチアンチは来るのやめて完全に住み分けよう
    せっかくこのトピ立ったんだし
    アンチはこっちで楽しくアンチアンチのアンチしてればいいよ
    芸能人アンチとの二刀流頑張れ
    二度と来ることはない さらば

    • 1
    • 22/08/04 01:59:18

    >>20
    トピタイにアンチトピなんて書いてないよ。私アンチじゃないのに決め付けるのやめてください。
    というか、ここになぜ来てるの…もう二度と来ないでね。

    • 6
    • 22
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/04 02:47:55

    タイトルに同感

    • 9
    • 23
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/04 06:25:03

    >>17
    だろうね。

    アンチはダメだがあそこも同じだよ。

    • 5
    • 24
    • マーガレット憧れ
    • 22/08/04 06:26:44

    >>11
    こういう話題盛り上がるものなの?
    思いついた時に書き込みしてくれる人いればいいんだよ。

    • 4
    • 22/08/04 07:51:55

    常識あるならね。
    あの
    ストーカーのような
    アンチアンチ?アレは痛いみたいよ

    • 5
    • 22/08/04 07:56:16

    >>12
    2人のうちの1人?思い込みで「アンチのくせに」だって・・・
    自分のコメントに突っ込まれたからって勝手に逆恨みして、ここにまで書き込みしに来たなんて怖い人・・・

    • 4
    • 22/08/04 08:01:14


    基本、アンチはアンチアンチ以下だからね。
    何を言った所で無意味で無駄で負け組なのよ
    妬み、僻み、底意地の悪さ、性悪さ、捻くれ
    丸出し!
    芸能人を叩いてストレス発散!生き甲斐活動
    これしか楽しみがないなんて精神崩壊して
    痛々しくて見てられない。笑笑
    正当化しても通用しないことを自覚するべき

    • 4
    • 22/08/04 08:08:16

    アンチアンチの人ってなぜ自分がアンチと同じことしてるってわからないのかが不思議。

    • 10
    • 29
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/04 08:12:00

    >>27
    アンチの悪口はあちらのトピでやってもらえませんか?ここは芸能人のアンチを侮辱するトピではないので。トピタイ読んでね。
    ここにアンチはいないし、別に誰もアンチ行為を正当化している人はいないのでここで言っても無意味ですよ。

    • 6
    • 22/08/04 08:12:45

    >>24
    そうだよね。
    どこかのトピと違って無理に悪口でもりあがらなくてもいいよね笑

    • 6
    • 22/08/04 08:21:25

    >>27
    以上とか以下って言ってるところみると、アンチに意見して優越感に浸ってるだけで、自分もアンチと同じことをやってるってことに気付いてないところが痛すぎる。

    • 7
    • 22/08/04 08:48:32

    >>27
    あのトピってアンカー先のようなアンチの悪口だらけだよね。アンチアンチって、アンチを中傷してストレス発散しているようにしか見えない。相手のことを酷い言葉でこき下ろしている時点で、自身も劣等感が強く幸せとは程遠い人と思われていることに気付いていないみたい。哀れ…。

    • 6
    • 22/08/04 08:52:21

    >>32
    そうそう
    アンチとやってることは全く一緒といことを自覚できてないよね
    言ってること全部ブーメランだと思う

    • 12
    • 22/08/04 09:01:51

    あとさ
    あちこちの番組トピに視聴率貼り付ける人はなんなの??

    視聴率爆死って叩かせたいからなの??

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 09:07:39

    自分達が以下だということに気づいてないのが痛々しいよね

    • 0
    • 22/08/04 09:10:32

    >>34
    アイツこそアクセス禁止になれば良いのに

    • 0
    • 22/08/04 09:36:23

    >>25
    痛いよね、自分らが相手を攻撃したりストーカーまがいのことやってるから、常にストーカーアンチが付き纏ってると思い込んで震えてるんだろうなぁ。因果応報だわ。。。

    • 5
    • 22/08/04 10:23:23

    アンチでもなんでもさ、ここ見てる人、書き込んでる人…
    つまり暇なんだよね、みんな 笑笑

    • 2
    • 22/08/04 10:30:24

    >>39
    そうそう
    ママスタに来てる人みんな同じだよね笑

    • 1
    • 22/08/04 10:45:50

    頭固いババアたちウザっ!
    アンチトピでもアンチアンチトピでもないのなら好き勝手に言ってもいいじゃん!
    ルールやマナー知らずのママスタで。
    どちらかというとアンチ臭の匂いがするトピ
    みたいだけど。
    反論、噛み付いてくる時点でアンチの特有の
    アレだしwww

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 10:51:52

    ここ気狂いの巣穴

    • 2
    • 44
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/04 10:55:54

    >>33
    あのトピ アンチに対しての決めつけがすごくて。
    アンチでも色々なタイプいるし逆にアレクサンダー夫婦みたいに炎上目的の芸能人もいるからね。
    と書いたらアンチと間違われ絡まれて面倒臭かったよ。
    アンチするほど芸能人に詳しくないっつーの。

    • 9
    • 22/08/04 10:56:11

    >>33
    そうそう!アンチも芸能人に対して言ってることブーメランなこと全く気づいてないよね
    棚上げして、客観視できてない所が痛々しい
    芸能人から叩かれ、著名人から叩かれ、遺族から叩かれ、政府から叩かれ、世間から叩かれて、この世の中で叩かれ嫌われて邪魔者
    扱いされてるの芸能人のアンチぐらいだもん
    加害者側が言える立場ではないことを認識
    しなきゃね!爆

    • 1
    • 22/08/04 10:57:19

    荒らしは通報します

    • 2
    • 22/08/04 10:59:08

    >>41
    言葉遣いが汚すぎ

    • 3
    • 22/08/04 11:02:50

    >>45
    トピタイ読めてる??アンチの悪口は他所でやって。

    • 9
    • 49
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/04 11:02:52

    >>46
    茶化しに来てるだけでこのトピに興味ある人いないからスルーでいいと思います

    • 9
    • 22/08/04 11:03:45


    自然消滅しそうなショボいトピ
    主のセンスの無さと思考のヤバさが出てるわあちらのトピにムキになって対抗しても完敗惨敗だから辞めとき。
    敵わない相手に歯向かうだけ惨めになるだけ

    • 3
1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ