戸田恵梨香のドラマ、スペックって面白い?

  • 芸能人・有名人
    • 4
    • アスター(信じる心)
      22/08/03 18:03:41

    ドラマまでは面白く、映画からちょっとずつ「ああ堤作品の悪いとこ出てきた…」の流れ。

    ドラマでも「アタシたち頭いい」な脚本家の自惚れが滲んでいるんだけど、それでも面白いんだけど、映画では自惚れにふざけが加わって「身内で褒めあってる」感が爆発する。
    なんか製作陣の「自分らゴイスー」が透けまくってるのが見てて恥ずかしくなる。

    そういうのを気にしなくて、キャストが好きなら見てられる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ