カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/26 20:31:20
米国: もうワクチン 打ちません! 米国人は98%強がワクチン拒否している 2価ワクチン導入後3週間、接種率は「1.5%」と、出足は最悪とのことだ。つまり98%強が拒否している。米国は3発目も不人気だった。米国人は、気づいているのである。日本も減少してほしいが・・・。 https://wsj.com/articles/some-who-rushed-to-covid-19-vaccine-hold-off-on-boosters-11663856710?st=mvzod29gcoj32p8
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:49:04
16609
2
26/06/27 08:54:21
18
3
26/06/27 08:55:44
14
4
26/06/27 08:59:58
295422
5
26/06/27 08:55:15
26
26/06/27 08:54:43
26/06/27 08:53:08
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:54:10
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 セントポーリア(小さな愛)
22/09/26 20:31:20
米国: もうワクチン 打ちません!
米国人は98%強がワクチン拒否している
2価ワクチン導入後3週間、接種率は「1.5%」と、出足は最悪とのことだ。つまり98%強が拒否している。米国は3発目も不人気だった。米国人は、気づいているのである。日本も減少してほしいが・・・。
https://wsj.com/articles/some-who-rushed-to-covid-19-vaccine-hold-off-on-boosters-11663856710?st=mvzod29gcoj32p8
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません