男の子産んでも

  • なんでも
    • 120
    • 芍薬(必ず来る幸福)
      22/08/03 12:43:31

    >>115
    日本語不自由な人?
    要求しないって言ってるよね。
    そうだよ、勝手に「こんな将来なら良いなぁ」って漠然と思ってるだけでその通りにならなくても誰も責めないし、息子がどこの国で誰と結婚したって構わない。
    私自身も海外で生活しようとしてたしね。
    ちなみに我が家は保護犬も飼ってるけど、別にボランティアしようと思ってじゃなく、一緒に居て幸せもらってる感覚です。
    まぁ主みたいにこういう場でストレス発散しようとしてる人には分からない感覚かもねー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ