相葉雅紀 妻が第一子妊娠!…事務所は「事実」と認める

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/02 08:41:14

「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。同行者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」(ハワイを訪れていた旅行客)

「昨年9月に1学年上の一般女性・Aさんとの結婚を発表した相葉さんですが、ハワイにはハネムーンとして訪れていたといいます。

約10年に及ぶ交際期間中、2人で出歩くことはほとんどなく、Aさんは常に相葉さんの立場を理解して支えてきました。
相葉さんはAさんへの感謝と、仕事を頑張った自分へのご褒美として今回ハワイへ。1週間ほど滞在していたそうです」(相葉の知人)

「相葉さんが奥さんのことをとても気遣っているように見えました。小さな段差でも奥さんが転ばないように右手を奥さんの腰にあてがったり……。奥さんの大きなおなかが目につきました。ゆったりとした服も着ていましたので妊娠しているのではないでしょうか」

そこで、本誌がおめでたについて相葉の所属事務所に問い合わせたところ、「妊娠は事実です」との回答がーー。

愛妻をハワイ旅行で常にフォローしていたように、優しいパパになるに違いないーー。

女性自身

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/02 09:15:19

    おめでとう、のひとことだね
    マスゴミは張り付くなよー

    • 0
    • 10
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/02 09:13:01

    私が結婚したかった。

    • 2
    • 9
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/02 09:03:16

    幸せそう、相場さんの奥さんになれて羨ましい。

    • 0
    • 8
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/02 08:56:48

    結婚してた事に驚き

    • 0
    • 7
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/02 08:55:16

    結婚してたんだー

    • 0
    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/02 08:54:01

    >>2
    それよね。
    きっと張ってたんだと思う。
    スクープになるから。

    同じように櫻井翔のところも、色々と嗅ぎ回ってると思うわ。

    • 0
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/02 08:53:28

    おめでとー。
    旅行客マスコミにしゃべるなよ。

    • 1
    • 4
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/02 08:50:03

    良かった!
    おめでとうー

    • 0
    • 3
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/02 08:47:52

    結婚してたの知らなかった。おめでとう!

    • 0
    • 2
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/02 08:46:34

    おめでとうー。
    記者さんは無事産まれるまでほっといてあげて。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/02 08:45:26

    相葉ちゃんおめでとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ