• No.85 銀木犀(気高い人)

    22/08/06 16:13:22

    長期休みの宿題って時代に合ってないと思ってる。
    共働き家庭が多いのにさ。
    ドリルくらいでよくないか?
    感想文だのポスターだの工作だの、学童ではできないやつばっかり。
    親は平日フルで仕事、子供も毎日朝から夕方まで学童だから宿題は土日しかやれない。
    親子ともに貴重な休みが宿題で潰れまくりでイライラする。親がベッタリついてないとできない子だし。

  • No.148 スイートアリッサム(価値あるもの)

    22/08/15 06:02:35

    >>85 自分でできるようにすればいいだけ。

    ここって甘やかしが多いね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.158 タイム(勇気ある行動)

    22/08/28 18:56:24

    >>148
    できるようにすればいいって、そりゃ誰だってそうしたいと思ってるよ
    視野を広く持った方がいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。