これって私がおかしいのかな? へのコメント(No.115

  • No.87 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    9qOCCUqz9g

    22/08/01 13:06:37

    >>71
    私の自宅、実家場所は県内ですが車で1時間以上かかるところです
    診察してくれた病院は私の職場ですが保育所も同じ敷地内にあります
    実家だと保育所まで1時間、自宅から保育所は30分
    子どもたちを誰が見るか、自宅や実家の構造等々を考えながらの紹介状を書くということでした

    職場とのやりとりは、育休中ですが、1ヶ月後に職場復帰予定でした
    復帰をキャンセル、延長予定をどうするか。
    どうすることが私にとって不利益にならんかなど、上司が考えてくれていました。
    そのやりとりです。

  • No.115 コスモス(乙女の心)

    F6Ys9KEpGV

    22/08/01 13:25:27

    >>87
    怪我では育休延長できないよね。
    復帰して怪我の療養で有給使うしかないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。