• No.136 ブッドレア(信仰心)

    22/08/01 13:46:49

    >>129
    自分の子なら児童精神科とか児童相談所の療育関係のところに相談しに行きたくなるわ
    こういうのを子供の柔軟な発想とか知らないからって書いてる人はもうその人自身が感覚がずれてるんだと思う

  • No.139 オステオスペルマム(心身の健康)

    22/08/01 13:52:13

    >>136
    それは普通と言われてるカテゴリに嵌めたいだけじゃない?
    そりゃ何回もこういう発言があったなら医療機関にかかることを考えるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。