コスタ エリコ へのコメント(No.2568

  • No.2559 ん?

    23/05/19 23:02:41

    ずる賢く生きていている?そんな風には見えないよ。現に低所得で大した額使ってないのに騒いでいるの?全く豪遊していないと思うけど。エリコの家だって小さいアパートだし、食べ物も質素ですよね?そんな騒ぐ程のことでもないよ。あの生活を散財とか身の丈に合ってないって何をもって言えるのか。

  • No.2568 サクラ

    23/05/20 04:01:10

    >>2559食べ物も質素?あなたカリフォルニアで生活した事ありますか?5人家族だとファストフードでも余裕で$80超えます。彼女たち、毎日のように買い食いしていましたよね?しかもアメリカでは、チェーン店でも州や場所によって商品の値段や消費税率が違い、彼女の住むアーバインは特に物価が高い地域です。以前にブデチゲにハマって家で作っていましたが、全材料費で$100超えてると思いますよ。カリフォルニアでは、中流階級でもあんな食生活できません。それなのに、納税してくれているウォルマート従業員を見下し、自分は保護費で何の不自由もなく暮らしているんですよ。納税者からアンチが出ても仕方ないと思いますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。