コスタ エリコ へのコメント(No.2089

  • No.2089 バチが当たりますように

    23/04/21 15:17:00

    今のアパートに住めなくなる事が1番のバチになるかなと思う。まぁそもそもの話、不労者だから住めなくて当然。早く身の丈に合った生活にすべき。そして、外食、旅行、メイクや服を買う余裕があるのは、子どもたちの学費を既に用意出来ている身分の人だけなんだけどな。子どもたちに頂いたスパチャは自分だけに使い、今楽したいってアホな10代生活いつまで続けるの?被害者は子どもたち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。