USJ行ってきたよ! へのコメント(No.5

  • No.2 トケイソウ(聖なる愛)

    22/07/30 17:16:10

    上の子が3歳のときに家族3人(当時)でUSJ。

    子供と旦那は初めてで私は3回目位。旦那は面白いの?って半信半疑だったけど、結果3人めっちゃ満喫したよ。

    ミニオンのハチャメチャライドは、上の子あともう少し身長が足りなくて乗れなかったけど、それでも楽しかったー!

    2年後にまた行こう!と計画していた矢先に二人目妊娠とコロナ禍で行けずじまい。

    来年結婚10周年で下の子も3歳になるから今度こそ行こう!と旦那と話してる。

    楽しかったからまた行きたい!

  • No.5 雪割草(信頼)

    22/07/30 17:21:28

    >>2何回も行けていいなー!想像の何百倍も楽しかった!ご家族でまた行って楽しんできてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。