USJ行ってきたよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/31 08:53:56

    いいなー。暑いの苦手だから涼しくなったら私も行きたい

    • 0
    • 35
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/31 08:44:22

    >>32
    USJとコリアタウンとなると外遊びになるから1日は室内の方がいいかも。海遊館かカップヌードルミュージアム大阪池田は?

    • 0
    • 34
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/31 08:27:33

    楽しいよねー

    • 0
    • 33
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/31 08:12:25

    昨日行ってきた。ニンテンドーワールド凄い楽しかったよ。
    本当にマリオの世界を忠実に再現してて特にマリオカートめちゃくちゃ楽しかった!
    ただ暑すぎて体力持たないからクタクタになった。

    • 2
    • 32
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/30 22:23:06

    >>29
    見てくれないかなー!
    難波に二泊します。USJが2日目です。
    コリアタウンに娘が行きたいと。あとは何も決めてない

    • 0
    • 31
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/30 20:04:14

    >>15
    USj…

    仕事じゃなくて、USJで伝染ってきたんでしょ
    それを主が職場で撒いてきたんでしょ

    コロナにかかって寝てたのにこんな風にトピたてて…主って変な人だし全く信用出来ませんね

    指摘されてバレちゃったから主が自白しただけだもんね

    • 0
    • 30
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/30 19:53:51

    >>26いつ行ったの?

    • 0
    • 29
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/30 19:20:01

    >>20
    日傘より携帯扇風機の方がいいかも。
    大阪のおすすめスポットと言われても。どの辺りにホテル取ってるの?

    • 0
    • 28
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 19:07:04

    パスで行きました!

    • 0
    • 27
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 19:06:16

    呪術廻戦コラボ行きたいよー!
    というか大阪の人もノリいいし大阪最高だね!

    • 2
    • 26
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 19:05:03

    コロナで寝ていたら楽しかった思い出が昨日のことのように…

    • 0
    • 25
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/30 19:00:45

    家族でコロナ感染した直後なら気にせずUSJに遊びに行くかも。
    なかなかかからないんだよね、これが。

    • 0
    • 24
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/30 18:54:07

    鬼滅のとき行って以来だからしばらく行ってないわ…都内からだと遠く感じてね

    • 0
    • 23
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/30 18:47:47

    また来てね!
    呪術廻戦はじまるし!

    • 0
    • 22
    • エビネ(真実)
    • 22/07/30 18:28:07

    昨日行ってきたみたいなテンションだな

    • 3
    • 21
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/30 18:17:07

    >>11
    え、そうなんだw主いつ行ったの

    • 2
    • 20
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/30 18:03:57

    今度行くんだけど日傘あればどうにかなるかな?
    暑かったよね?
    大阪のおすすめスポットあれば教えてー

    • 0
    • 19
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/30 17:42:55

    私も行ったよー!息子も喜んでた。
    帰りは大喧嘩したけど。

    • 0
    • 18
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/30 17:41:33

    パス無しで回った?
    暑いから迷うわ

    • 0
    • 17
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/30 17:37:10

    いつ行って来たの?

    • 0
    • 16
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/30 17:37:10

    子どもも行きたがってるけど、どう考えても暑いよね。ぐだぐだになりそうで私は行きたくない。
    マリオも進撃の巨人まだ見てないなあ。

    • 1
    • 15
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:36:58

    >>14USjでなったんじゃないですよ!その後の仕事でなりました泣

    • 0
    • 14
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:34:22

    >>11そうなの!コロナで寝てたの!

    • 0
    • 13
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/30 17:33:57

    >>10
    もちろんあるよ!
    長いと200分待ちとかあるよ。

    • 0
    • 12
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:33:57

    >>10その日にもよるんだろうけど今見てみたら長くて100分とかだったよー
    遠方からやっと行ける人はパスがあった方がいいよね!

    • 0
    • 11
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/30 17:32:38

    >>7
    システムの不調で7月19日の夕方から急に乗れなくなったんだよ。
    10日以上前に行ってきた話を今してるんだねー

    • 3
    • 10
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/30 17:25:45

    USJにもアトラクション乗るのに待ち時間ってある?
    どのぐらい待つの?

    • 0
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/30 17:24:58

    いつ行ったの?いいなー楽しそうー

    • 1
    • 8
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/07/30 17:23:31

    うちも先週末の夏休み初日に行ってきたよ。ミニオンパークが全体的に可愛かった。帰る直前に乗ったハリウッドドリームザライドは派手な夜景に落ちてく感じがなんかもう凄かった。

    • 1
    • 7
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:22:33

    >>3終わるの知らなくてやってましたーラッキーでした!

    • 1
    • 6
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:22:02

    >>4めちゃめちゃ混んでました!

    • 0
    • 5
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:21:28

    >>2何回も行けていいなー!想像の何百倍も楽しかった!ご家族でまた行って楽しんできてください!

    • 0
    • 4
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/30 17:21:12

    混んでた?

    • 0
    • 3
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/30 17:17:25

    進撃の巨人、休止しているよね?

    • 3
    • 2
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/30 17:16:10

    上の子が3歳のときに家族3人(当時)でUSJ。

    子供と旦那は初めてで私は3回目位。旦那は面白いの?って半信半疑だったけど、結果3人めっちゃ満喫したよ。

    ミニオンのハチャメチャライドは、上の子あともう少し身長が足りなくて乗れなかったけど、それでも楽しかったー!

    2年後にまた行こう!と計画していた矢先に二人目妊娠とコロナ禍で行けずじまい。

    来年結婚10周年で下の子も3歳になるから今度こそ行こう!と旦那と話してる。

    楽しかったからまた行きたい!

    • 0
    • 1
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/30 17:12:14

    いいな〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ