スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 47889
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 22:50:55

    『東日本大震災より6年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 2
    • 18/01/07 07:25:32

    ユーチューバーくさなぎとして、自主的にツヨコやってくれないかなぁ、アラフォーでも身体能力の高さを世界にアピールすればいいの。

    • 1
    • 18/01/06 23:00:40

    昨日ベストDVDやっと見ました
    だんだん悲しくなってきた

    • 0
    • 47886
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/31 04:36:42

    1年前の今日、SMAPが解散したんですよね。早いなぁ…

    • 3
    • 17/12/31 02:40:16

    最終回また見ちゃった。

    • 3
    • 17/12/19 23:03:31

    >>47883
    もう1年経つなんて。
    早いね。

    • 5
    • 17/12/11 22:49:32

    時間が経つのは早いな。

    • 4
    • 17/12/05 05:13:35

    スマオタじゃないけど。
    スマスマが終わって、海外アーティストや俳優を見る機会が減ったと思う。情報番組とかでは見られない様子も楽しかったなぁ。

    • 7
    • 17/12/04 22:54:35

    >>47879
    あなたには心がないんですね

    • 1
    • 17/12/04 22:42:39

    >>47879
    どの辺がイラつくの?
    具体的に教えて!
    嵐ファンなの?こんなとこでイラつかないで楽しいこと考えたら?

    • 3
    • 47879

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 22:26:58

    >>47877
    上げてくれて、ありがとう♪

    • 9
    • 17/12/04 22:24:56

    終わった番組のトピをいつまでもあげるな

    • 0
    • 17/12/04 22:08:19

    スマスマ観られなくなってもう少しで一年か。
    寂しさ全く埋まらないね。

    • 3
    • 47875
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 21:01:56

    スマスマ見たいなぁ。

    • 3
    • 47874
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/27 22:29:38

    スマスマ再放送しないかな。

    • 3
    • 17/11/05 23:14:58

    72感動した。
    また会いたいよ

    • 1
    • 17/11/04 21:04:22

    あげ

    • 0
    • 17/11/04 04:30:30

    >>47870

    一々あげんな
    うぜぇわ

    • 0
    • 17/11/03 23:37:52

    3人はどんどん前に進んでるね

    • 1
    • 17/10/16 22:02:34

    あげ!

    • 0
    • 17/10/11 22:04:49

    2人の歌感動したー

    • 0
    • 17/10/09 23:08:34

    >>47866
    あげてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/10/09 22:54:16

    『東日本大震災より6年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 1
    • 47865
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 22:01:21

    願いを込めて、あげ!

    • 0
    • 17/10/06 19:50:48

    >>47863
    カメラワーク、字幕諸々すべてがスマスマのSーliveだったね
    やっぱり素敵だった

    • 1
    • 17/10/06 19:11:09

    >>47862
    スマスマのスタッフだったね。

    • 1
    • 17/10/06 18:10:58

    しんつよの歌久しぶりに聞いたー

    • 1
    • 17/09/24 07:12:22

    とりあえず、コップのツヨ子から始めますかね?5分番組から。すごい視聴率をとると思う。

    • 5
    • 47860

    ぴよぴよ

    • 47859

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:34:52

    どんどん番組が終わっていくな。
    淋しい

    • 3
    • 17/09/23 14:57:16

    >>47848
    私も久しぶりに今最終回見てて中居くんの顔見て泣いてる

    • 0
    • 17/09/21 07:45:37

    >>47854
    海外の面白い動画とかばかりをあげているインスタにしょうわ時代が入っていて、そこも450万回再生されているよ!
    ここにきてしょうわ時代の動画の再生回数の多さがウケるよね。

    • 1
    • 17/09/21 00:14:21

    いつかスペシャルかなんかで復活するときまで。あげ!

    • 4
    • 47854
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 23:20:48

    youtubeでしょうわ時代がすごい回数閲覧されてるよ!

    • 1
    • 17/09/18 21:21:22

    あげ!

    • 0
    • 17/09/08 23:44:43

    改めて。
    毎週続けることを続けてきたって凄いな。

    • 6
    • 47851
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/08 23:22:34

    ありがとうとか、行かないでとか、どうして?とか、幸せにねとか。
    なんて言ったら良いか今はよくわからない。
    でも、ありがとう。

    • 0
    • 17/09/08 23:19:11

    >>47849
    あげてくれてありがとう。

    • 1
    • 17/09/08 23:06:22

    このトピもいつか古トピになって、SMAPも忘れ去られるね。

    • 0
    • 47848
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 21:35:43

    今日久しぶりに最終回見て泣いた(>_<)
    何度見ても泣ける。
    SMAP返して(泣)

    • 6
    • 17/09/07 19:30:22

    古トピ防止!

    • 2
    • 17/08/28 21:10:13

    スマスマはやっぱり面白かったな。
    またビストロとセブンのコラボも楽しかったし。

    • 2
    • 17/08/28 18:25:12

    もうすぐデビュー日だね。
    お祝いしたかった。

    • 0
    • 47844
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/24 18:20:28

    あげ!

    • 0
    • 17/08/18 23:45:04

    >>47841。9月9日SMAPのデビュー記念日土曜日だから中居君のラジオの日だから、その時に曲流してくれないかな?そしたら嬉しい。

    • 0
    • 17/08/18 23:13:14

    >>47841
    いつか流す日がくるかな

    • 0
    • 17/08/13 00:17:11

    中居くんのラジオはSMAP曲流さないね

    • 0
    • 47840
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/11 00:26:46

    古トピにしないでー

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ