娘が前の家で作業してる職人達にからかわれる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/30 15:44:15

    私も中学生の頃言われた。
    通学路で必ず通らなくちゃいけないところで若い職人数人に、ヤらせろ、パンツ見せてとか卑猥な言葉毎回言われてた。
    本当に怖かったから、主さん時間あるなら家の前だけでも送迎してあげるとかしてあげた方が安心かと。

    • 1
    • 26
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/30 15:37:26

    自分がjkの服着て歩く

    • 6
    • 25
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/30 15:34:36

    ちなみに来てる職人は見る限り若い子達です

    • 1
    • 24
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/30 15:31:45

    今はちゃんとした住宅会社の下請け職人だったら厳しく指導されてるからそういうのないと思うんだけど、そこの家主さんが直接頼んだ小さな外装屋さんなのかな。
    からかってる人達の中に親方もいそうだね。

    • 0
    • 23
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/30 15:28:56

    こんにちは~
    毎日暑いよね
    ねえねえお兄さんたち、ねえ、うちの子さ、からかわないであげてよ
    怖がってるよ、頼むよ、お願いね~と言うだけ
    それが言えないなら一緒に家を出て、途中の道まで一緒に行けばいい
    いくらなんでも親と一緒で言う奴いないでしょ
    それか、制服の上に、
    おっさんたちの前を通り過ぎるまで何か羽織って行くかだね

    • 6
    • 22
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/30 15:24:10

    うん、録画して、会社に電話して、証拠もあるのでって言う
    気持ち悪いことをしっかり強調
    塗装や屋ってやっぱり馬鹿高出身の就職先が選べない、ろくでもないやつなんだね。

    • 9
    • 21
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/30 15:20:27

    >>17
    気持ち悪いし、その業者に言うより録画して警察にしたら?
    頭悪いやつに仕返しされたら怖いし巡回してもらおうよ。

    • 5
    • 20
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/30 15:18:04

    会社の信用度失うから今時、そんな事言う人いないと思うけどね…

    • 5
    • 19
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/30 15:10:02

    うちの子JCなのでって言ってみるとか。

    • 1
    • 18
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/30 15:01:12

    昔は鉄板だったけど未だにそんなんいるんだねw
    指笛とか、舌ならしたり、こんにちはとか言って寄ってきたり、独特よねあの業界の方たちww

    • 11
    • 17
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/30 14:45:38

    >>16車に社名?書いてある
    調べたら近くの市の塗装業者でした。
    小さな会社みたいだけど報告しても意味あるかな?

    • 4
    • 16
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/30 14:43:23

    動画を撮る。交番に相談か、業者が分かるなら匿名で連絡する

    • 2
    • 15
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/30 14:40:34

    どこの職人?会社を調べてクレーム付ける。
    私も学生時代工事現場のおじさんにニヤニヤなんか言われて(多分卑猥なこと)怖かった。

    • 5
    • 14
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/30 14:40:33

    その様子をこっそり動画に収めておいた上で、娘と一緒に出て止めてくださいと言う。
    それでもまだ何か言ってくるなら、会社や施主にクレーム。

    • 1
    • 13
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/30 14:40:31

    >>7下手なことして逆恨みされたら怖いか
    作業中は私が見送りに出るくらいしかないよね
    なんかされるとは考えにくいけど娘はすごく不快に感じてるみたいだから

    • 6
    • 12
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/30 14:40:23

    そこの会社に電話!
    そんな目で見られて嫌だよね.娘さん

    • 1
    • 11
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/30 14:40:13

    クレームだしたいね

    • 1
    • 10
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/30 14:40:02

    何の作業なの?その作業の大元に文句言う。

    • 2
    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/30 14:39:41

    そんな低俗な職人いるの?

    • 7
    • 8
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/30 14:39:40

    今日も妄想が止まらないねー

    • 5
    • 7
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/30 14:38:47

    容易に想像できるな。。。
    かわいそうに怖いよね
    文句言って恨まれるのも怖いし

    • 9
    • 6
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/30 14:38:22

    施主に文句言うのはありだと思う

    • 6
    • 5
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/30 14:38:13

    意味わからん
    私ならそこの会社にクレーム入れるわ

    • 6
    • 4
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/30 14:37:30

    >>1ババァが睨めば効くかな

    • 1
    • 3
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/30 14:37:20

    庭に水撒きするふりして、水ぶっかけてやれば?

    • 4
    • 2
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/30 14:37:06

    一緒に付いていったら?

    • 2
    • 1
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/30 14:36:33

    一緒に外に出て、ひとにらみしちゃえ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ