園の役員やってる人に対してどう思ってる?

  • なんでも
    • 71
    • タイム(勇気ある行動)
      22/08/17 11:33:49

    子供たちが小さい頃園やら学校やらのPTAやったけど、ほとんどの方は協力的だった。 一部の頓珍漢な人が空気も読まずにエゴな意見ばかりでその調整に疲れた。 あと、自ら役員になった癖にやらない人、来ない人、一度ならまだしも何度も忘れる人、役員という肩書きだけ欲しかった人もいた。あと、◯日までに連絡を下さいとか、集金しますとかいうのに連絡くれない人やお金を用意しない人ね、こちらだって好きでやってないんだから勘弁して欲しかった。必ず年度に何人かはいる。 ああいう人って、どういう感覚で生きてきたんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ