園の役員やってる人に対してどう思ってる?

  • なんでも
    • 66
    • 杏(臆病)
      22/08/12 15:30:25

    「好きでやってる、やりたがり、目立ちたがり」
    って思ってる人いるよ~!
    純粋に本気で「そういうの好きだからやってるんだよね」って思ってる人と、自分が逃げた罪悪感が変に拗れて役員やってくれてる人を「やりたがり!」って蔑む事で自分の精神保ってる人とか、色々なパターンあるけど。
    人に「あの人やりたがりだよね!」「あれ好きでやってんだよ!やらしとけばいいよ!」とかって吹聴して回るのは、たいてい後者。
    逃げ回ってる罪悪感をそういう擦り付けで誤魔化してる、同意してくれる仲間集めて安心材料にしてる。
    ちっせぇ、しょっぺぇ、餓鬼みたいな奴なのよ、そういう奴等って。
    そんなの相手にしなくていいのよ。
    何か無理難題言ってくるなら「持ち帰って他の役員や園(学校)と相談します」って言っときゃいいの。
    園とか学校とか出てくるとビビるから。そういう輩は。
    で、本当に他役員や園と相談して認識共有して、対応策も共有しておいて、いざって時まで放っときゃいいよ。
    たぶん、「いざって時」来ないと思うけど。
    ビビって何も言ってこないからw
    あとは淡々とやるべき事をこなして、1年無事に終わらせれば主の勝ち!
    頑張って!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ