• No.9 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/07/28 23:56:36

    なにかする時にお願いしますって頼むことや、やってもらったことにありがとうございますというのは人として当たり前のことだと思うんだけど。
    まっさらな状態からその当たり前を成人するまでに教えていくのが親のつとめ。
    忖度とかなに抜かしてるんだとか思う。叱らない育児の成れの果てもろくなもんじゃないし、子供へのしつけを履き違えてる専門家とか勘弁してほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。