• No.193 ユーフォルビア(協力を得る)

    22/07/29 08:37:57

    >>189
    よそではその言い方ダメだよーってきちんと教えてるよ。行く前も最初になんて言うの?靴はどうするの?って練習させてから行かせてる。子供も幼稚園から幼稚園では敬語使ったりするし、ある程度躾していれば出来ると思うよ。相当ヤンチャとかじゃなければ。

  • No.194 マリーゴールド(太陽)

    22/07/29 08:41:38

    >>193あ~…、親の見てない所でも躾てあるので自分の子は大丈夫ですって絶対の自信があるタイプね。了解。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.196 ユーフォルビア(協力を得る)

    22/07/29 08:42:51

    >>194
    そうは思ってないけど教えるところはきちんと教えてるよってこと。お友達のお母さんにもたまに確認することある。なんで悪く捉えるのかなぁ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。