アレルギー性鼻炎。私のせいにされました

  • なんでも
  • アスター(信じる心)
  • 22/07/28 20:58:20

高1の男の子。
今朝「鼻水ズルズルで微熱がありしんどい」と言うので
仕事ということもあり、夕方まで様子見てたら「熱は下がったけど、頭痛とダルさが出てきた」と言うので
夕方病院へ連れて行ったら
「去年の今頃も同じような症状出てて、アレルギー検査したらほこりと花粉のアレルギーでてたから
アレルギー性鼻炎でしょう。」と言われました。

旦那の帰りが早かったから、心配して帰ってきたのかと思ったら
ゲームのためだった。
子供にも見抜かれてた。
で、「どうせ、この前布団干してたから『大丈夫かっ』と思った。のと部屋が汚いからだろ。」と言われました。

私のせいでアレルギー性鼻炎になった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/28 22:17:44

    >>6
    じゃ、旦那の遺伝じゃん
    旦那が悪い

    • 1
    • 6
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/28 22:12:40

    布団に花粉がつくって意味です。

    旦那が花粉症で
    一年中、家族全員の洗濯物&布団干し禁止令出てます。

    • 0
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/28 21:13:25

    布団干してたから『大丈夫かっ』と思った。って、布団に花粉が つくって意味?でも、布団干した方がよくない?

    • 1
    • 4
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/28 21:06:21

    家族にアレルギー体質があるなら遺伝
    発症したのは家が汚いせいだと思うよ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 21:00:20

    関係ないね。毎日朝晩母が掃除してたけど私はアレルギー性鼻炎だよ。

    • 4
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/28 21:00:14

    関係ないと言いたいけど全く関係ない事もない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ