リナリア(私の恋を知って)
「カタギがヤクザに金を貸して回収するとか何様だ」
大学生が暴力団員に因縁つけられ 420万円相当高級腕時計など奪われる
TBS NEWS DIG 2022/07/26 12:20
© TBS NEWS DIG
知人の男子大学生に暴行を加えて420万円相当の腕時計を奪うなどしたとして、暴力団組員の男ら4人が逮捕されました。
逮捕されたのは、5代目工藤会系暴力団組員の荒井幹太容疑者(22)と職業不詳の渡辺晴斗容疑者(21)ら4人です。荒井容疑者らは今年5月、千葉県で男子大学生(20代)をワゴン車の車内に監禁し、暴行を加えて重傷を負わせ、420万円相当の腕時計などを奪ったうえ、高級外車を盗んだ疑いがもたれています。
警視庁によりますと、男子大学生は120万円を渡辺容疑者に貸していて、荒井容疑者は
「かたぎがやくざに金を貸して回収するとか何様だ」
などと言い、犯行に及んだということです。
大学生、金持ちすぎない??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません