医療脱毛でvioしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/29 07:39:34

    ありがとうございます!痛みは個人差なのか機械によるのかですね。痛みに弱いので悩みます

    • 0
    • 22/07/28 23:49:22

    6回で濃いのは生えないかな、うぶ毛みたいな感じ、今のレーザの機械って全然痛くないよ。

    • 0
    • 46
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 23:48:40

    >>45
    そんなに痛い?私は我慢できるぐらいの痛さだったよ。
    痛みに弱いのかな?

    • 0
    • 45
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/28 23:44:40

    >>40
    痛いってもんじゃないわ。
    意識飛んだわ。あまりの痛さで声も上げられなかった。いきなり美容外科のレーザーです。

    ある程度フラッシュで量を減らしてからの、レーザーならいいかも。

    • 0
    • 44
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 23:34:27

    >>40
    そんなに痛くないよ
    毛抜きするほうがよっぽど痛い。

    • 0
    • 43
    • 撫子(内気)
    • 22/07/28 23:25:19

    >>40  
    顔に輪ゴム100本束ねて、目に当てるぐらいかなぁ
    神経にバシッと痛みが来る

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/28 23:05:37

    >>40
    誰か教えてください~

    • 0
    • 40
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/28 21:50:12

    Iの痛さってどのくらいなんだろ?ワキは医療脱毛したことあって全然耐えれたけど、比べ物にならないくらい痛いのかな?

    • 0
    • 39
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/28 20:14:30

    >>34
    ブラジリアンやってて医療脱毛した!
    すっきりしていいよね、ブラジリアンのサロンの人も医療脱毛してうっすら残すくらいであとは自分でブラジリアンしてるって言ってたよ。
    あんまり無くしすぎるとおりものでかぶれたりする人も居るみたいだから脱毛は程々で、今はパイパン年取ったら何もしなくなるかもって。

    • 1
    • 38
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/28 19:47:09

    >>28
    水ぶくれにはならなかったけど、痛い部分だからあまり出力上げないって言われた

    • 0
    • 22/07/28 19:24:38

    セルフ脱毛サロンで月額一万円でできるところもあるよ。
    誰かに見られないで自分で脱毛できるみたい

    • 0
    • 36
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 19:15:41

    >>29ニードル脱毛だと剃っちゃダメかも。

    • 0
    • 35
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 19:11:10

    >>29抜いちゃダメだよ。剃ってね。

    • 0
    • 34
    • 杏(臆病)
    • 22/07/28 18:57:24

    医療じゃなくて光とブラジリアン。医療にしないと勿体ないかな?悩み中。ブラジリアンはすっきりするよ。痛くない。

    • 0
    • 33
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/28 18:41:52

    サロン脱毛で減らしてからの方がいい?

    • 0
    • 32
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/28 18:41:14

    >>28
    水膨れになるのね

    • 0
    • 31
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/28 18:38:13

    >>30

    TBCは脇でも痛くない?

    • 0
    • 30
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/28 18:31:23

    TCB
    12回契約で6回終わった所で上の方は毛穴なくなった。ツルツル。
    あとはIラインが濃いから通うけど、痛すぎて泣きそう。

    • 0
    • 22/07/28 18:06:41

    >>27

    返信ありがとうございます!

    剃ってからいくのですか?!そのままかと思っていました。

    挑戦してみようかなー。

    • 0
    • 28
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/28 16:09:38

    医療レーザー。あまりの痛さで8回中5回しか行ってない。
    初回は水ぶくれになった。
    よってツルツルではないか、生理中は快適。

    • 0
    • 27
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 16:06:12

    >>25剃って行くから大丈夫だよ

    • 0
    • 26
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 16:04:33

    >>20脱毛器によって絶対違いがあると思う。
    メディオスターやウルトラ美顔脱毛器だと剛毛には効果しづらいらしいよ。

    • 0
    • 22/07/28 14:59:37

    お恥ずかしながら、猿?!っていうくらい全身剛毛です(ToT)

    学生時代のときにやっとけばよかったなーって後悔。
    行きたいけど、剛毛すぎて恥ずかしい。
    電気屋で売ってる8万くらいのvio用の買おうかなって考えてます。

    • 0
    • 24
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 14:32:37

    >>22
    Iは痛いかも。

    • 0
    • 23
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 14:32:21

    >>20
    3回目終わって数ヶ月経ったけど所々生えてこない。三角部分だけ残したいのに。半分以上毛生えてきてない。

    • 0
    • 22
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/28 14:29:40

    レーザー、やっぱり痛い??

    • 1
    • 21
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/28 14:23:17

    剛毛なら半分くらいにした方がいいと思うけどそうじゃなくたって年齢と共に毛がなくなっていくからね
    うちのばあちゃん医療脱毛したんか?ってくらい毛がないよ
    あとさ、パイパンって逆にえっちすぎるから介護の人発情しちゃうよ(笑)

    • 1
    • 20
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/28 14:19:34

    湘南で6回やったけど、なんか変わらないような、、
    また6回契約したけどさ。

    • 1
    • 19
    • 萩(思案)
    • 22/07/28 14:18:05

    皆さんありがとう

    >>11
    私のやりがいありそうだからそれ聞いたら勇気でてきました!

    • 0
    • 18
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/28 14:07:41

    介護のために脱毛したいな

    • 1
    • 17
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/28 14:02:00

    >>7
    黒いとかどうでもいいよ
    見慣れてるし。

    それより臭いのとティッシュ付いてたり不潔なのがきつい。

    • 0
    • 16
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/28 13:59:51

    赤いのは加熱してあるから、非加熱のほっき貝置いとくわ。

    • 0
    • 15
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/28 13:58:21

    >>7
    黒いんだ…。
    ほっき貝ぐらい?
    ちょっとググってみ?

    • 0
    • 14
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/28 13:57:08

    うちエステ脱毛だけど、2年立っても毛が生えてこないよ。

    • 0
    • 13
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 13:56:32

    通い放題で14万ぐらいだったと思う。
    アリシアクリニック。
    Vはいらない部分はツルツルになった、Iはたまに生えてくるから1本も生えてこなくなるまで行くつもり。

    • 0
    • 12
    • 杏(臆病)
    • 22/07/28 13:53:47

    わたしもやりたい
    すごいから…今時こんなのわたしぐらいだろうなってぐらいすごい
    昭和のAVみたいな感じ

    • 6
    • 11
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/28 13:46:53

    >>7知人が働いてて私も色々聞いたんだけど、黒ずみとか普通らしいよ。剛毛さんはやりがいがあるから達成感半端なみたい。

    • 0
    • 10
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/28 13:41:04

    >>7
    剛毛でパンツがモサッとするくらいだったけど6回で薄くなったよ!
    相手方は見慣れてるはずだから大丈夫じゃないかな?臭い方が嫌だと思うからウォシュレットしてよく乾燥させてから行ってたよ笑笑

    • 0
    • 9
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 13:30:37

    都度払いで6600円
    3回目からもうちょっと安くなる
    5回行ったけどIはまだある

    • 0
    • 8
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 13:29:01

    >>1
    1ヶ月じゃ毛の成長サイクルで無駄じゃない?医療じゃなくてエステのほうなのかな?

    • 1
    • 7
    • 萩(思案)
    • 22/07/28 13:26:52

    皆さんありがとう

    だいたい6回くらいで薄くなる感じかな?私剛毛で量も多いから皆さんより回数こなさないといかないかも。
    あと汚い話、あそこが黒いんだけど恥を捨てて行っても平気ですかね?恥ずかしさと申しわけなさで行けない…

    • 0
    • 6
    • 萩(思案)
    • 22/07/28 13:26:46

    皆さんありがとう

    だいたい6回くらいで薄くなる感じかな?私剛毛で量も多いから皆さんより回数こなさないといかないかも。
    あと汚い話、あそこが黒いんだけど恥を捨てて行っても平気ですかね?恥ずかしさと申しわけなさで行けない…

    • 2
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/28 13:21:35

    気にならないくらい無くなったのが6回で完全になくなったのは8回かな。

    • 0
    • 4
    • 撫子(内気)
    • 22/07/28 13:18:07

    5回69800円を終了して
    他のクリニックで都度払い3セット15000円を3回して
    今はIだけ追加(7000)を2回した
    あと2回ぐらいは必要らしい

    計算してね!安いと思う
    薄毛だから

    • 0
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/28 13:17:04

    脱毛専門のクリニック6回で契約したけど人より薄いくらいでツルツルにはならなかったよ、全身脱毛だから金額は参考にならないかな

    • 0
    • 2
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/28 13:16:36

    1回2万
    今で3回受けてOとIに若干残ってるくらいかな?

    • 0
    • 1
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/28 13:14:51

    1ヶ月に1回、もう1年通ってるのにまだツルツルならない。元々薄いからもっと早く終わると思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ