小室圭さん 3度目落ちても解雇なし?ニューヨーク州司法試験挑戦

匿名

プルメリア(恵まれた人)

22/07/28 11:03:43

「落ちても法律事務所が雇用し続ける可能性がある」って現地では言われているらしい。異例の雇用継続ともなれば、小室さんが価値がある存在って思われている証明とのこと。

学生時代の論文の賞があるため大学教授という選択肢の方が稼げるのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。