☆★☆★國光真耶 國光吟★☆★☆

  • 芸能人・有名人
    • 32
    • 匿名
      22/08/09 18:58:05

    自分を守る


    自分が矛盾していることを言っているときに、その自分に気づける自分になろう

    〇〇と感じているんですけど、〇〇だと思います

    たとえば
    お相手からは愛されたことがないと感じるのですが、優しいひとだと思います

    おーい何の話をしているの?

    感じた自分を無視して、念で勘違いさせられて、やさしいと思わせられているだけだよ

    自分に、ツッコミ入れてくださいよ

    表面ではなく、心で感じて


    念なのか、自分なのか!

    心が大事

    そんなに頭を使いたいなら自分を守るために頭を使って念にのっとられてしあわせの選択をしないようにするために大切な頭を使わないでね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ