洗濯機ぐ壊れたんだけど修理は来月半ば

  • なんでも
    • 15
    • カンパニュラ(高貴)
      22/07/27 20:56:57

    後出しになっちゃうのですが、設置に来た時に作業員が洗濯機を家の駐車場で倒したんです。慌てて2人で起こしてましたが、一瞬その現場を見てしまいましたが、2人は私が見てないと思ってたのか、一度もその話はしてこないまま、こちらも私しかいなかったので、男の人2人相手に、倒してましたよね?とは言い出しにくく、設置後の問題がないかの項目にサインをしてしまいました。
    今思えば、それも壊れた原因なのかもと思ってます。
    ですがサインをしてしまった以上は、そんな事を今から言っても意味がないと思うので、それは諦めてますが、まだ3ヶ月なので自腹で買い換えるのは納得出来ずにいます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ