急上昇
オオイヌノフグリ(神聖)
数年ぶりの開催でかなりでかいお祭り…
私は行きたくないけど子供達は行く気満々、旦那は仕事
クソ暑いのにマスクして人混みわざわざいってってかなり嫌だけど子供の為に花火だけでも…とは思うけどなんだかなぁ
みんなはどうする?
理由つきだと嬉しい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 ユーカリ(記憶)
22/07/29 21:23:04
3 その他
>>8
そーなんだよね。私と旦那は行かないけど、今一番楽しい時期の高校生にはちょっとかわいそうなんだよねー。
むしろ、40代半ば出不精の私にとってはコロナありがとーって感じだけど、若い頃はよく遊んだよなーと思うと、大学高校生の子供たちには行くなと言えない…。
返信
1件
No.31 スイートピー(私を覚えていて)
22/07/29 21:10:10
3 その他
離れた場所で見れば?
返信
No.29 ハイビスカス(常に新しい美)
22/07/29 21:04:43
3 その他
地元の花火大会はホームセンターの駐車場で見てる。
ちゃんと店長にOKもらってます。
返信
No.19 木蓮(崇高)
22/07/29 20:14:55
3 その他
家から見えるから出かけない
返信
No.13
No.12 インパチェンス(流れるままに)
22/07/29 20:06:56
3 その他
人混みをさけて離れた所から見れたら見る予定
返信
No.10 蕨(温もり)
22/07/29 20:04:59
3 その他
現場には行かないけど花火全体が見渡せる徒歩圏内のセンターが展望デッキを解放してくれるからそこでみんな見てる
返信
No.2