今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
    • 262
    • 看護師の卵
      09/08/21 19:00:09

    また思い出した
    前述ののIVHの患者とは別の方

    大腿骨人工関節置換術後の患者さん
    術後の安静やリハビリが長く続くんだけど、その頃医者の指示書についてイマイチ理解しておらず、勉強してきた一般的な術後の経過に沿って勝手に安静度拡大、足を曲げるリハビリは角度を上げる
    教科書通りに何日目はこの安静、このリハビリと決めつけて実施した
    後から担当看護師が慌てて医者の指示が出てから行うことだと言われるまでわからなかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ