今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
    • 104
    • ニョニョニョ
      06/01/17 10:59:51

    添乗員をしていた二年前…上高地のバスターミナルにおじいさんを忘れて来た…。何回も人員数え直したんだけど(x_x;)ツアーで一人参加だった上に、その日の参加人数が少なかったので爺さん一番後ろの席に一人だった為に誰にも気付かれず…。上高地から車で20分位の道の駅みたいな所で休憩とって、出発する時に初めて気付いた(^^;;
    行程表に緊急連絡先として携帯の番号書いてあったんだけど、電波も無いし…。あの時は本当に焦った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ