急上昇
草刈り(電動)
これからますます気温が上がる夏。熱中症アラートが出ている日の通学は希望者オンライン授業にすればよくない?うちの学校では体力ない子達が熱中症で救急搬送されている。
命かけてまで学校行く必要あるのかな?教室もエアコンついてるとはいえ、換気もしなきゃで蒸し風呂状態じゃん。そんな中で勉強して集中できんの?昔みたいな気候じゃないんだからさ、コロナだって無くならないでしょ。希望者がオンライン授業になるだけでも密回避になるでしょうよ。オンライン授業の準備なんてそう手間かからないわよ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません