常マウントとられてるから、愚痴言わせて

  • なんでも
    • 110
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)どのま
      22/07/25 11:23:14

    私もパートが四時まででそこから買い物とかして帰宅したら子どもの下校時間より遅くなるから学童にいれてるだけで、必死で働かないと生活できないような、隣を羨むような生活してるんじゃないから。
    子どもを留守番させたり鍵っ子みたいな働き方を一年生の時からさせてるお隣さんのほうが非常識だと思ってるくらい。
    隣だから色々聞こうって思ってたけど、毎回ペラペラとマウントとってくるとわかってたら聞かなかったよね。おとなしそうなのにおしゃぺりだしPTAの旗当番ってだけでやたら張り切ってるし、厄介な人と隣になったって主人も言ってるくらい。愚痴らせてくれてもいいじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ