• No.114 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/07/26 06:12:33

    コロナにかかっても皆、アクティブだよね。
    昨日テレビでインタビュー受けてた人はコロナで家族全滅で、受診する病院探すために数日間、何百回もリダイヤルしたって…
    750回とかだったかな。ご丁寧に発信履歴も見せてたけど。
    家族全滅で何百回もリダイヤルできる元気があるんだ。ってのが正直な意見。
    副反応で寝込んだ時ですらスマホなんてまともに触れなかったのに。
    私は感染した時に備えて市販薬、抗原検査キット、酸素飽和度測る機械、食料は準備してある。
    テレビに出てた医師も持病などない人は急いで受診しないで市販薬で数日様子見てって言ってたよ。急いで受診したって、インフルエンザみたいに薬はないんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。