真夜中の訪問者 

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/07/25 03:09:57

何回かインターホンが鳴り、慌てて旦那とモニター見にきたけどなんにも映ってない。
だけどまっ黒黒でなんにも見えない。
旦那が気味が悪い、寒けする。なんなの?と言ってる間にもまた、鳴った。
今度はドアップの顔、旦那と私が悲鳴あげでたーと言った瞬間よくよくみたら義母の顔だった。
旦那はキレてなんの用か聞いたら、家の中にゴキブリが二匹歩いてるから退治してほしいとのこと。
歩いて5分の距離だが夜は危ないから出歩くなと義母に怒りながら義母宅へ旦那は出掛けて行ったよ。
人騒がせだよねー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/28 16:10:58

    あれから義母さんは来ないのかな

    • 0
    • 22/07/25 11:08:46

    義母さん問題解決したかな

    • 0
    • 5
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/25 05:48:41

    ごめん、笑ってしまったわ。
    ある意味、ホラーだねwww

    • 3
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/25 03:31:59

    >>3
    近道としてあぜ道を懐中電灯で照らして歩いてきたのよ。
    何かあって骨折しましたー!介護必要になりましたーとなったら、ますますホラーです

    • 7
    • 3
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/25 03:23:12

    老婆なら、真夜中に1人で外歩いてても襲われたりの心配ないんじゃない('_'?)
    逆に、こんな時間に高齢女性が1人で歩いてたら認知症で徘徊してるのかと思われたりして。

    • 3
    • 2
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/25 03:23:08

    オチに笑って完璧に目が覚めちゃったよ。

    • 3
    • 22/07/25 03:13:13

    キューライスさんの真夜中の訪問者シリーズ好っき
    キューライスさんの漫画はけなげちゃんが可愛くてお気に入り

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ