全然知らない人に怒鳴られたことありますか?

  • なんでも
    • 63
    • 夾竹桃(親友)
      22/08/22 17:53:03

    自動改札を抜ける瞬間、知らないジジイが立ちはだかった
    「ふざけるな、ここは俺が通ろうとしてたんだよ!」
    両方向から使える自動改札、わかるかな?
    私のほうが早く使ってたのになんだこのジジイ

    気持ち悪いから何も言わず引き返して、
    駅員さんのいるところに行って
    「今の見てました?Suicaピッてしちゃったけどあの人気持ち悪いから、ここから通してくれます?」
    駅員さんすぐに通してくれたよ
    チラッと見たら、改札の外に出たジジイが
    まだこっち睨んでたけどシカトした

    なんだったんだアレ、老害の一種?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ