ワクチン打った人本当に大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 936
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/28 09:22:22

    もうコロナがカルト宗教になってるよね

    • 5
    • 935
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/28 09:21:48

    >>934
    ワクチン予約もわざわざ煽るのかのように、早くしないとワクチン接種出来ないと電話で煽るよ。テレビでも連日ワクチン接種をとか言われたら、テレビ見ている人は、接種しないととなりそう。
    もう洗脳みたいにしか、見えないけどね。

    • 5
    • 934
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/28 08:45:20

    実家の家族が3回目は打たないと言ってたのに、最近感染者が増えたから、打たなきゃって考えに変わったらしい。
    はぁ。

    • 1
    • 933
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/28 08:38:24

    >>932
    打たない人がいないと治験にならないやん。

    • 4
    • 932
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/28 08:31:03

    >>896
    自分は打たずに打った人のことをバカにして治験も参加する気もないくせに早くワクチンや飲み薬を出せ、何やってるんだ、遅すぎるとか図々しすぎるよね。安全が確立してないととか10年は経たないととかいうくせに矛盾してる。何かあったら徹底的にボコボコにたたくから日本はワクチン開発に消極的になったんだから、海外頼みになったのは自業自得。10年くらいおとなしく待ってたらいいのに。

    • 2
    • 931
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/27 17:32:55

    >>930
    このサイトもメディアや政府の息がかかってると思う。

    • 2
    • 930
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/27 10:18:18

    旦那の会社では、ワクチン3回目の人ばかりがコロナ感染しているから、もう3、4回目はやめるが多いみたい。
    ここはやたらとワクチン信じている人多いのは、テレビや政府のいいなりなのかなあ。

    • 12
    • 929
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/27 10:08:28

    >>927
    ほんとだよね。
    そういう世の中にしたのは、ワク信と煽りまくりの政府、メディア。

    • 7
    • 928
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/27 09:39:58

    5類にしたら緊急承認した毒ワク使えなくなるから
    2類でコロナ怖い煽りを延々とやり続けてうんざり。

    • 5
    • 927
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/27 09:31:44

    >>914
    権利とか言ってるけど、打ちたくないのに打たざるを得なかった人もいるんだよ
    そんな世の中にした罪は重い

    • 7
    • 926
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/27 09:26:07

    もうどうでもいいわw
    打つ打たないは個人の自由
    でも何で反ワクは攻撃的なんだろう
    仮にワクチン打って死んだとしても
    反ワクみたいな人達だけが残った世界で生きる方がハードモードw

    • 4
    • 925
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/27 09:16:59

    >>907
    3回打ったから、微熱で済んだとか?
    高熱が出るよりマシなんじゃない?

    と、言いながら私も2回しか打ってませんし、多分もう打たないかな。

    • 2
    • 924
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/27 06:40:35

    ワクチン打った方が怖くて、ここでストレス発散とはね。
    正しい認識も出来ずに、テレビを見て在庫ワクチン接種とか本当に茶番劇だね。

    • 9
    • 22/07/27 06:12:15

    自分だけ助かろうと我先にワクチン2回打って、ワクチン打たないと死ぬよと脅していた奴らが苦しむのか
    まあ、自業自得だよね

    • 8
    • 22/07/27 06:07:31

    >>921
    何でそんなに必死なの?
    そんなに言いたいなら、厚労省へどうぞ。
    そんなネットの記事は一切見ないし信じない。
    堂々と厚労省へどうぞ。

    • 1
    • 22/07/27 06:01:19

    mRNAワクチンは神
    集団免疫を信じたい!
    https://i.imgur.com/LzPEX6a.jpg

    mRNAワクチンは発症や重症化だけではなく無症状感染も防ぎます!
    https://i.imgur.com/BFJfD5u.jpg

    えっ?ワクチンは万能ではないって最初から言ってますよ?
    https://i.imgur.com/1HZ2ggl.jpg

    効くか効かないかだけでは判断できないのだが何故か理解されない
    https://i.imgur.com/GNGXLUh.jpg

    3と4は違いますので
    https://i.imgur.com/r4Bc09P.jpg
    https://i.imgur.com/M2V4sDy.jpg

    ほならね、麻しんのワクチンは5回も10回も打つんですかって話なんですよ
    https://i.imgur.com/tk5cp5M.jpg

    厚労省データ改竄発覚後
    「もとから大したデータではない」
    「何を騒いでいるかわからない」
    「これを報道する放送局は本当に終わってる。存在価値がない(イライラ)」
    https://i.imgur.com/2jVvqiJ.jpg
    https://i.imgur.com/BqDrcxG.jpg

    俺は信用されたいとは思ってないし世界の科学者の集合知を紹介してるだけ。勝手に俺を信じるな。
    https://i.imgur.com/RXaYrC0.jpg


    あの日を取り戻すために、今できること。
    ワクチン接種、正しい知識で、早めの行動。
    こびナビ
    https://i.imgur.com/9aBzAKD.jpg
    https://i.imgur.com/Ok0Ho8K.jpg

    • 1
    • 920
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/27 06:00:31

    >>918
    打ってない人に攻撃的だね。
    自分らは攻撃するのに人にはするなってかwww

    • 5
    • 919
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/27 05:58:58

    以前のママ友はアタオカで
    ワクチンは打たない、夫と子の3人家族
    インフルワクチンしないのは、有料、有料でも罹る、小児科予約してその時間に行くのが難しいから。もちろんコロナワクチンもしない。無料だけど。仕事休めないって言う。構わないんだけど、ワクチン打った打たないとかいちいち言わないでほしい。打ちたいと言うのに打たないから呆れる。

    • 2
    • 918
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/27 05:58:41

    >>915
    あなた、ずいぶん攻撃的ね。
    トピのタイトル見てごらんなさいよ。
    ここはね、打った人が書き込むトピだよ。
    一部の悪い反ワクチン派の攻撃用じゃないんだよ。

    • 1
    • 917
    • ライム(刺激)
    • 22/07/27 05:56:19

    ワクチン反対してる人はノーマスク推奨派?
    ラジオ体操の当番に行ったら、その親子だけノーマスクできてたよ。

    • 0
    • 916
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/27 05:54:42

    コロナワクチンは統一の壺と同じ
    信じる人には価値がある

    • 6
    • 915
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/27 05:54:13

    >>914
    打てワクもここ見て何か言わないといけないの?
    打てワクに対して何も言ってないんだけど?

    • 5
    • 914
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/27 05:52:45

    反ワクチンの中での一部の人って、他人のすることに口だしすぎじゃない?
    打たない権利も打つ権利もある。
    しかも、子供のようなことしか言わないし。
    何故黙っていられない?
    いい加減、呆れるし軽蔑すらするよ。

    反ワクチンでも、黙って打たない人もいるし、体の都合で打ちたくても打てない人もいるんだよ?

    • 1
    • 913
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/27 05:51:24

    >>905
    皆接種証明書首からぶらさげてんの?

    • 5
    • 912
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/27 05:50:36

    >>911
    テレビでそれ言ってアタマ悪いのがこぞって打ちに行きましたねwww

    • 4
    • 911
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/27 05:48:00

    頭悪くて低収入の人がワクチン打たないんじゃなかったっけ?テレビでやってた。

    • 1
    • 910
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/27 05:06:13

    >>898
    まだまだ楽しみはこれからだよ。
    自分が後悔する日が来るの、そんなに待ち遠しい?

    • 3
    • 909

    ぴよぴよ

    • 908
    • ライム(刺激)
    • 22/07/27 01:30:09

    私が痩せないのもコロナワクチンのせいだわ。

    • 5
    • 22/07/27 01:27:44

    うち旦那が3回打ってしばらくしてコロナ!
    微熱も長引いたし嗅覚障害出てるし、私もう2回で止めとくわ

    • 0
    • 906
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/27 00:36:26

    >>905
    私は打ってるけど、誰が打ってるかなんて目印なんてないわけだから、まともな人も打ってない人はいると思うよ。

    • 9
    • 905
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/27 00:30:01

    現実でワクチン打ってないまともな人に会ったことないんだけど、みんなどこに生息してるの?事実を説明してるだけなのに反枠陰謀論扱いなの本当うける

    • 1
    • 22/07/27 00:13:40

    いつまで続けるんかね?1年間で何回打つの?笑
    打っても感染者増えてるのにやる意味あるの?

    疑問だらけなので私は打たない。

    • 18
    • 22/07/27 00:07:26

    ワクチン打った人はもう後戻りできないし
    未接種の人を攻撃して自分を肯定するしかないからねぇ……

    • 17
    • 902
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/27 00:02:36

    本当何年後に分かるね。

    • 1
    • 901
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/26 23:48:16

    >>884
    「NO」はどっちを指してるの?
    どく?それともワクチン?

    • 2
    • 22/07/26 23:38:34

    2回打てば免疫はついてるはずだから、正直それ以上は打たなくていいと思ったりする。
    全く打たないのはヤバいとも思ってる。

    • 3
    • 899
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/26 23:35:53

    明日3回目。

    • 0
    • 898
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/26 23:34:18

    >>897
    根拠なし妄想大好きさんが何か言ってるー笑笑
    ウン百倍返しまだぁー??

    • 2
    • 897
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/26 22:31:35

    >>894
    根拠無しなの??
    あれ?妄想かな?笑

    • 2
    • 896
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/26 22:07:43

    >>887
    治験しなきゃだからなかなか難しいよねえ。
    ワクチンの効果が既存のもの由来かどうかを調べなきゃだし、もうほとんどの人が複数回打っちゃってその上で治験参加はキツいだろうし、未接種の人はそもそもワクチン打ちたくなかったり、治験終わったのにまだ人体実験ていうくらいだから、絶対やらないだろうし。

    • 3
    • 895
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/26 21:40:27

    コロナワクチン、接種を重ねるしかない現状 カンボジアで5回目、タイでは6回目
    https://news.livedoor.com/article/detail/22563893/

    こいつら自分でおかしいって思わんのかな?ww

    • 6
    • 894
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/26 21:39:02

    >>878
    しょぼすぎるけど本心?残念だけど何百倍どころかキモがられておしまいだわw

    • 6
    • 893
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/26 21:35:46

    打ち続けないと意味がないんでしょ?
    それで3回目、4回目接種悩んで打たない人沢山居るんだけど
    てか打つ打たない自由に選べるのに未摂取が反ワクチンとか白い目で見られるのが謎。

    • 12
    • 892
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/26 21:30:00

    日本は3回目もかなり打ってるし4回目も打ってるから次の第8波は今回を大きく超えるだろうな

    • 3
    • 891
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/26 21:22:11

    >>889
    重症化しないなんて、製薬会社は一言も言ってないけどね。

    • 10
    • 890
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/26 21:20:26

    そもそも2年前からずっと同じワクチン使ってるんでしょ?
    何世代も変異してるコロナウイルスに効くわけ無いじゃん

    • 16
    • 22/07/26 21:03:12

    >>877
    ん?この記事どおりならいいのでは?

    結局、感染するかどうかじゃなく、重症化しないためにみんな打ったんでしょ?

    むしろ、何度感染しても重症化はしない接種者のほうが、たとえ感染しづらくても感染したら重症化するリスクがある未接種者の方が生きづらいと思うんだけど。
    違うのかな?

    • 1
    • 22/07/26 21:03:02

    >>877
    ん?この記事どおりならいいのでは?

    結局、感染するかどうかじゃなく、重症化しないためにみんな打ったんでしょ?

    むしろ、何度感染しても重症化はしない接種者のほうが、たとえ感染しづらくても感染したら重症化するリスクがある未接種者の方が生きづらいと思うんだけど。
    違うのかな?

    • 0
    • 887
    • りんご(偉大)
    • 22/07/26 21:01:15

    試作品を何度も打つ気にはならんわ、てっきり2年目3年目は改良版ワクチンが出ると思ってたのに

    • 4
1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ